ノンノンのアメリカングッズ大発見♪

☆海外通販で出会ったアメリカングッズの感動エピソード☆

あっという間にチャーハン♪

2006-07-11 | クッキング
以前、あおぞらさんから教えてもらった簡単チャーハン
ホントにめっちゃ簡単で、かなりおいしかったです

① <LOVEクック>のノンスティックフライパンを軽く熱し、
  溶き卵を入れてかき混ぜ、スクランブル状にします。
  ちなみにノンスティックフライパンは油を使わなくてもOK
  卵がくっつかないのが不思議&不思議

② レンジでチンしたご飯と“ゆかり”を入れて手早くかき混ぜたら
  な~んと、もう出来上がりです
  ちなみに私は仕上げに薄口しょうゆを少し入れました。

“ こんなに簡単でいいの~ ”・・・しかも、
“ こんなにおいしくっていいの~ ”・・・って感じです。

味は、さっぱり系で、ついつい食べすぎちゃうほどイケてました。
“子どもは食べるかな??”と思ったけど、予想以上にパクパク

それにしても、家庭で作るチャーハンって、意外とむずかしくないですか?
ご飯がべチャッとなったり、お鍋にご飯粒がこびりついたり。。
その点、<LOVEクック>はスゴイ
油なしでも卵もご飯も全くこびり付かないし、
ご飯がパラッパラになるのには感動ものです
しかも卵がパサパサしてなくて、ふ~んわり。言う事なしの出来栄えでした
また1品レパートリーが増えちゃった♪
<LOVEクック>って、やっぱ、すごいな~


                 ノンノン 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <LOVEクック>大活躍♪ | トップ | 鼻すっきりサプリ登場!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事