ノンノンのアメリカングッズ大発見♪

☆海外通販で出会ったアメリカングッズの感動エピソード☆

野菜が高い!でも平気!

2006-01-11 | サプリメント
 最近の野菜、めっちゃ高くて困っちゃう。
極寒のせいらしいけど、キャベツなんか去年の1.5倍の値段だそうで、
今日も出しかけた手を思わず引っ込めてしまった私。。うっ悲しい~
この高値が続く間は特に献立もよく考えて、切り抜けなくっちゃ
・・・でも野菜の少ない食事だと栄養不足も気になるところ。
あ~主婦って偉いわ! な~んて自分で言ってるよ

ところでこれがうわさのNDX
なんとこのタブレットの中には12種類のビタミン、10種類のミネラル、
他にも23種類の植物から濃縮された栄養がギュッギュと詰まっているらしい
栄養の素は完全オーガニックのフルーツや野菜やハーブだそうで、
「参りました」のひとことに尽きるサプリよね

だいたい23種類の果物や野菜やハーブを毎日食べるのは不可能。
大ブタ一家になっちゃうよ。(そんなのぜったいイヤだぁ) 
それにそんなお金もなければ入る冷蔵庫もないってば。。。

そんな悩みを、たった3粒のタブレットが一気に解決してくれるなんて
ありえな~い。 でもありえるのよね
しかも毎日摂ることで、損傷されたDNAまで再生してくれるって凄くない?
だから今だけ食卓の野菜が少々減っても大丈夫ってことで、
NDXさま。我が家の健康を守ってくれてありがとう。 てへっ

       ブログランキング 
 温かい応援クリック↑をポチッとお願いします

                  ノンノン 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにワクワク~♪ | トップ | 製品到着~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サプリメント」カテゴリの最新記事