BMのなんちゃってぶろぐ

日常的な事から、趣味である天文のお話や、どうでもいい雑学とか・・・色々^-^

昨日は24時間勤務・・・

2005年10月29日 | Weblog
一昨日 27日午前7時から
昨日  28日午前7時まで
24時間 外で仕事しました。

神戸ポートアイランドの某場所で
交通量調査という、1日アルバイトを
してきました。
24時間で18000円
安い?高い?

今月は仕事が少なく、暇なので
バイトにでも行こうかなぁ。。。と応募。

2時間勤務>1時間休憩
このローテーションが24時間続いたのですが、
1時間休憩の時間のつぶし方に苦労しました。
近くにはコンビニが1件・・・ それだけ・・・

夜中から明け方まで、かなり冷え込んで
眠い・寒いと、ダブルで襲ってきました。
当然仮眠とか取れないわけで、
車の少ない夜中は、椅子から立ち上がり
ポジションの周りをウロウロして
眠気覚まし+寒さ対策をしていました。

休憩時間には、コンビニでカップラーメンや
スープを買って、身体を温めていました。

もう、二度とやりたくない仕事だなぁ・・・と
つくづく思いましたw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通量調査 (you君)
2005-10-29 23:06:27
お疲れさま。24時間は大変だったでしょう。私達は11月17日と20日に交通量調査します。12時間だけだから少しは楽かな??

24時間はするもんじゃありませんよ!!時間の長い事。防寒着着用でないと大変です。こちらでは食事付きで2万円です。

返信する
コメントThxです^^ (BM)
2005-10-30 10:46:35
11月半ばですか・・・

寒そうですね><

12時間で食事付きで2万円ですか!?

それとも2日間でかな?

すっごく羨ましいです;;

もう24時間は嫌ですよぉぉぉ

交通量調査は、とても楽しかったのですが

時間の流れが・・・・

12時間だと9000円だったので

ついついがんばっちゃいました^^;



11月のお仕事、風邪を引かないように

がんばってくださいね><ノ

返信する
交通量調査2 (you君)
2005-10-30 18:09:34
昼間12時間食事付きで1万円。

夜間12時間食事付きで1万2千円。

通し24時間食事付きで2万円。

宮崎は夜間は交通量が少ないわけで

午前1時から午前6時までは忍耐あるのみ。

あなたはよく頑張りました。
返信する
ありがとうございます;; (BM)
2005-10-31 06:45:11
カチャカチャやってるうちはいいんですけどね・・・

でも、人間ってやればできるんだなぁ・・・

と思いました。

夏だったらまたするかもです^^
返信する
がんばりましたなぁ~ッ!! (Schue)
2005-11-07 19:41:07
なかなか大変やったと思いまっすッ!!気合いで乗り切られたのでしょうッ!

ワタクシは空手をやっておるのれすがッ!やはり気合いは付き物で まったく違う事においても気合いを入れるんだなッ!!

呑む時は特にでありまっす!!(;^_^A
返信する
ゼニですよゼニw (BM)
2005-11-14 08:47:04
同じく飲むときは気合入りますw



昔私も格闘家だったんですよ

中国拳法→少林寺拳法→女子プロ→創作クンフー

等などw

でも、寒くて寒くて鼻水出てましたw
返信する
貴殿もなかなかッ! (Schue)
2005-11-16 21:52:21
やるではないれすかッ!!拳法をッ!!

ん~一度組手やりまひょかぁ~!!

拙者 来年空手を始めて30年目になりまっす!

「Schue's Bar」に拙者の紹介文をのっけておりまするので また 覗いてみてくらさいッ!!
返信する