ばっかす日和!

せんよる&うにこるん活動?日記
~プリン体へのお誘いです。~

春フェスin山神!

2015-04-26 11:33:00 | 日記
とっても天気の良いなか、春フェスin山神出演!
私はせんよるメンバーに入る前にせんよるを観に行ったことがある場所。
主催者さんにも新しいメンバーさんですよね?って聞かれた。
でもせんよると私は13年くらいのお付き合いなのです。

春フェスin山神は昨日今日の2日間で20組くらいのバンドが出演!野外で気持ちよい風に吹かれて演奏ができるのです!
他のバンドさんの時はのんびりピクニック気分で演奏を聴けます。


さて山神のセットリストは!
スプリングロード
159
向日葵
グレープ
新しい歌
の軽快ナンバーでした!

まるで選挙運動のように「せんよるです」を連呼し、通る選挙カーに負けないMC。
グレープのサビでメインのイシーダーとコーラスのトミイ2人が歌詞を同じように間違え、まるでコーラスその2の私だけが歌詞を間違えたかのように聞こえてしまった!
きっと2人とも唐揚げの食べすぎでしょう!

MCイシーダーはそんな唐揚げのアピールまでしっかりしてくれる働きもの!

そして今回はなんと!佐口さんに新しいニックネームが付けられました!
その名も「ラブちゃん♡」!
なぜその名になったかは定かではありませんが今後もラブちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今後の予定はとりあえず6月までライブ予定はありません。
でも先週のMIZライブの動画編集などをしてまたアップしたらお知らしまーす!


MIZライブお疲れ様でした!

2015-04-20 18:24:20 | 日記
昨日はMIZライブ!
ポルトボヌール さんとの対バンでした。
ありがとうございました。
素敵なオトナのステージに魅了されました!


せんよるセットリストは…
スプリングロード
グレープ
カエルトンネン
159
プール
向日葵
桜の季節
En
BOOK

今回は「スプリングロード」と「桜の季節」の春な曲を2曲演奏しました。
スプリングロードは音楽室さんの曲をコピー。
イントロでいきなり音を外すという事件を起こしてしまいましたが…

MCでは曲に込めた思いとか曲説を…とのあんけんからの要望でしたが、あるようでないような説明に聞かなければよかったのかも…と後悔をしていたあんけんなのでした。

そしてアンコールまでいただいた今回のライブでしたが、せんよるはアンコールなんて準備していません(笑)
でもせっかくいただいたアンコール!
花粉症のトミイが頑張って歌いました。
というか、トミイはメインボーカルなのに結局アンコール合わせても2曲しか歌わなかったのです。

そんな昨日のライブ模様の一部は早めに動画アップします!


さてさて、せんよるは来週もライブですよ!
春フェスin山神!
せんよるは13:30~14:00予定です!
ぜひ散歩がてら土岐市総合公園屋外ステージまでお越しください!



やばい!

2015-04-14 08:00:05 | 日記
すっかりご無沙汰してます…

新年度スタートして2週間いかがお過ごしでしょうか?
6年ぶりの異動にバタバタしておりますわたくし…

さて今週末はMIZライブです。


4/19(日)可児市MIZにて!
出演: ポル・ボヌール / せんよる
スタート:19:30~
チケット:¥1000
せんよるは20:20頃になりますかね?

桜はもう散ってしまっている所が多いですが、春の曲を何曲か予定してます。
季節限定の曲なのでぜひ聴きに来てください!

そんな感じで土曜日は練習、日曜日はライブとせんよる春の活動開始します!