ばっかす日和!

せんよる&うにこるん活動?日記
~プリン体へのお誘いです。~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/23MIZライブありがとうございました!

2017-04-29 22:08:52 | 日記
1週間経ってしまいましたが、4/23MIZライブありがとうございました!

今回はthe Untrueさんとのツーマンライブでした!

激情劇場って感じの熱いステージ、見入ってしまいました!

それではせんよるのセットリストです

ガラスの住人
桜の季節
風車小屋
饅頭マーチ
メビウス
カエルトンネル
晴れところにより雷
BOOK

曲順は違うかも…

前回のACT409に引き続き新曲の「ガラスの住人」、さらに新曲「風車小屋」を披露!
風車小屋は、大学生の頃に作って20年くらい寝かし込んでた曲です。ワカモノの不安がテーマですが、タイトルが意味不明。そして、鍵盤ハーモニカは疲れるってことがよくわかりました(^^;)

そして何より今回ライブはなんと!MCを板書してみるという初の試みがありました。板書してみるっていうか、お客さんに書かせるという暴挙(笑)
五藤氏の素晴らしいセンスがキラリ☆ですね!

注目はサグチさんの「歯止めがきかなった」…
これは後世に語り継がれるであろう〜(笑)

ソロのアクションの歯止めもきかなかったサグチさん!今年度はますますのご活躍を期待したいですね〜

▪️今後の予定▪️
4/30 春フェス vol.7 (明日です!)

6/18 バンド茶会with湯川トーベン
6/25 MIZライブ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ACT409でした! | トップ | 春フェスvol.7 in土岐ルナ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事