あられブログ

センチュリーペット新浦安店のスタッフが綴る毎日

かわいい仔が入りましたよ&2月22猫の日記念フェア明日から開催します

2017-01-31 | 日記

2月22日猫の日記念フェア

2月1日から2月22日迄開催します。

表示価格より2万円引き・さらに用品購入の際、20%OFF

是非このチャンスに見に来てください。

 

今回センチュリーペット戸塚店より来ましたよ

とってもかわいいM.シュナウザーの男の子を紹介します。

生年月日 2016年8月14日    カラー ブラック&シルバー

来たときは、ちょっとビクビクしてたけど、すぐにお腹を見せて

さすってあげると、シッポをフリフリとっても、人懐っこい仔です。

お散歩に出した時は、とっても楽しそうに歩いていてお散歩大好きですよ

すぐに、いい家族になれそうですよ。


 

 

次は、チワワ(ロングコート)の女の仔

生年月日 2016年12月3日  カラー ブラック&タン&ホワイト

ちょっと大きめな女の仔、すでに900gあります。

むっちり体形がまたかわいいです。

食欲も旺盛で良く食べてくれますよ。

もうすぐ、店頭にお披露目しますので、楽しみにしていて下さい。    

 

 次は、とっても小さなトイ・プードルの女の仔

生年月日 2016年12月4日  カラーレッド

現在の体重400gなんです。

小さいけど、モリモリご飯も食べて動きも機敏ですよ。

今この小ささを是非見てください。もうすぐお披露目しますので、楽しみにしていて下さい。

 

最後に、久しぶりに入りました、ブリティッシュショートヘアーの女の仔

生年月日 2016年11月18日 カラー クリームタビー

父ICCダブルチャンピオンなんです。

とっても、なつっこくて、来てすぐにスリスリしてくれたんです。

なんてかわいんでしょう。

シャンプーも頑張ってくれましたよ。

 

 

 

他にもまだ紹介されていない、ワンちゃんネコちゃんもいますので、こちらにクリックしてみて下さい  

 http://www.century-pet.co.jp/?action_store_detail=true&str_id=7

  

 

ポイントカードのお知らせ     

 

 

 

センチュリー専用ポイントカードが出来ました!

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

とっても元気いっぱいアビちゃんがやって来ましたよ。

2017-01-19 | 日記

昨日お店にアビシニアンの男の仔が来ました。

生れは兵庫県です。

生年月日 2016年11月27日

パパがダブルチャンピオンです

とっても元気で、お話もたくさんしますよ。

食欲も旺盛でモリモリ食べて元気いっぱい

とっても綺麗な毛色に顔立ちですよ。

今日はマットをモミモミして、その仕草がたまりません

シャンプーも頑張ってくれて、気持ち良かったかな

元気いっぱいアビちゃんに会いに来て下さい。

他にもまだ紹介されていない、ワンちゃんネコちゃんもいますので、こちらにクリックしてみて下さい  

 http://www.century-pet.co.jp/?action_store_detail=true&str_id=7

  

 

ポイントカードのお知らせ     

 

 

 

センチュリー専用ポイントカードが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

第6回写真コンテスト

2017-01-16 | トリミング

今年最寒で寒さMAXですねー 我が家のわんこも寒すぎて散歩拒否されました

  眠いー、起きたくないー

こんな顔でベッドから降りず・・。犬も寒いものは寒い!

 

さて、以前のブログでも少しご案内しましたが、あの当店人気イベントの『写真コンテスト』久々にやりますよ!

今回は少し内容を変更しまして、犬猫の各部門ではなく、『我が家のペット』としまして犬猫以外にもハムスター・うさぎなどジャンル無しの先着60組になります。

・先着60組

・動物の種類は問いませんがご自宅で飼育されているペットのみ

・写真はL版サイズまでの持ち込み

・投票用紙はお会計の際お渡しいたします。

・開催は新浦安店のみとなります。

応募期間:2月1日~2月28日

投票期間:3月1日~3月31日

結果発表:4月1日

 

毎回多数の応募をいただきまして今回で6回目を迎える事ができました。

今回もたくさんのかわいいお写真が飾れることを楽しみにしています。

すでに店頭にてご案内はさせていただいており、多数のお問い合わせをいただいております。

すぐ募集枠が埋まってしまう事が予想されますの今のうち我が家のアイドルの写真を撮っておいてくださいね★

ご応募おまちしてまーす!!


この記事をはてなブックマークに追加

今年になって初めて仲間入りした仔を早速紹介します。

2017-01-13 | 日記

こんにちは!

今日もいいお天気ですね~

 

今年初の、新しい仔犬たちがきました~

 

早速、ご紹介

 

 

トイプードル 11月18日生れの男の仔です

ブラックで、写真では分かりづらいですが、

メチャイケメンです

ん~、実物のほうが数百倍イケメンです

やっぱり写真だとイケメンさが伝えられないので、

是非会いに来て下さい

 

マルチーズ 11月20日生れの女の仔です

メチャクチャ小さいですっ

でも元気いっぱい

マルチーズは毛も抜けにくく、とってもとっても

甘えん坊さんっ

 

あ~可愛いすぎる~

マルちゃんオススメですっ

 

ペキニーズ×ビションフリーゼ 11月20日生れの女の仔です

たまらなく可愛いくないですか

パパがペキニーズで、ママがビションです

マイペースな性格で、動きがカワイイんです

この、癒し…可愛いっ

可愛い3匹が、今年初の仔たちです

 

柴犬の女の仔です!

人大好きっ仔で、嬉しいとこんなお顔になっちゃうっ

もってこいの遊びが大好きな仔です

コーギーの女の仔です

この笑顔最高にかわいいですっ

まだまだ、他にも可愛い仔いっぱいです是非、会いに来て下さい

 

他にもまだ紹介されていない、ワンちゃんネコちゃんもいますので、こちらにクリックしてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.century-pet.co.jp/?action_store_detail=true&str_id=7

 

 

 

 

 

 

 

ポイントカードのお知らせ     

 

 

 

センチュリー専用ポイントカードが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で1ポイントが付き、50ポイントで500円引きさせていただきます。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

新しい仲間が入りましたよ。

2017-01-08 | トリミング

こんにちは。

お正月を過ぎてから寒さが増してお散歩に行くのも辛い季節です。

あったかくして風邪には気をつけましょうね お店ではわんちゃんのあったかい冬服もたくさんご用意しています。

クリアランスでお得になっていますのでこの機会にご用意されてはいかがでしょうか?大きい子用のサイズもあります!

 

さて、今回は新年初の新しい仲間がやってきましたよー

  トイプードル(レッド) 男の仔 2016年11月10日生まれ

元気!元気な男の仔です。目が合うと『きゅんきゅん』言って走り寄ってくる可愛いやつ

写真もバッチリ!自分のかわいいポーズわかってますねー(笑)

 ジャックラッセルテリア(ホワイトタン) 男の仔 2016年11月12日生まれ

のんびりマイペースくん。本来はアクティブな犬種なので将来、散歩など犬と一緒に運動したい方にはオススメですよ

 

 


この記事をはてなブックマークに追加