あられブログ

センチュリーペット新浦安店のスタッフが綴る毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまた可愛い仔きました~

2017-03-07 | 日記

花粉飛んでますね…

来ちゃいました、この季節…。

あ~目も痒いし。鼻水で苦しい…。

スノボシーズンも、そろそろ終わりだしな…っと、

しょぼくれてましたが……

とっても可愛い大好きな犬種が来ました~

 

ヨークシャ・テリア 1月8日生れの男の子です

写真は、来てすぐのものなので、毛が少しボサッとしていますが

とってもイケメン

可愛いっ

ヨーキーは、無駄吠えが少なく甘えん坊さん

初心者の方でも飼いやすし犬種ですよっ

 

ミニチュア・ダックスフンド 2016年10月23日生れの男の子です

この仔は、戸塚店からお引越ししてきました

無駄吠えが全くなく、パパがカニヘンダックスなので

小さめな仔です

抱っこ大好きな男の子です

 

 

ベンガル 2016年9月25日生れの女の子です

見事な模様が目を惹きます

人懐こい仔です

見た目とは反対に、遊び好きで甘えん坊さん

見た目とのギャップにやられちゃいますよ

 

他にも、かわいい仔います

是非。遊びにいらして下さい

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい仔が入りましたよ&2... | トップ | 脱力系スコ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事