みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

SALE&トリミング♡

2018-01-17 17:21:01 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

SALE

冬物洋服・ベッド・ブランケット

20%50%OFF

数に限りがありますのでお早めに

トリミングに来てくれたワンちゃんです

バルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

クーちゃん

アニマー湯に入りました

ひまりちゃん

アニマー湯に入りました

ダルちゃん

モコちゃん

トーマちゃん

レンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

イチゴちゃん

ファッジちゃん

チョコちゃん

ねねちゃん

歯石取り頑張りました

 

ラヴちゃん

炭酸泉&アロマ乳液のオフロに入るスペシャルコースと

ハミガキもやりました

 

COCOちゃん

ココちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。