みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング

2017-03-05 18:56:49 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

トリミングに来てくれたワンちゃんです

デールちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ムックちゃん

炭酸泉温浴に入りました

クックちゃん

ビリーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

らんちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ポップちゃん

ペテちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ノースちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ピットちゃん

CHOCOちゃん

そうすけちゃん

プラセントの湯に入りました

ののちゃん

プラセントの湯に入りました

歯石取りも頑張りました

ひまりちゃん

プラセントの湯に入りました

ダルちゃん

アクビちゃん

ソラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ジョジョちゃん

 アロマ浴に入りました

みかんちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ワンタちゃん

アロマ浴に入りました

カルビちゃん

プラセントの湯に入りました

にこりちゃん

アロマ浴に入りました

アッシュちゃん

ノアちゃん

ナナちゃん

ココちゃん

ベベちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。