みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング

2016-08-14 18:44:31 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

ホテルにお泊りのワンちゃんです

こむぎちゃん

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

モカちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

ショコラちゃん

そうすけちゃん

プラセントの湯に入りました

ののちゃん

プラセントの湯に入りました

ひまりちゃん

プラセントの湯に入りました

チョコちゃん

アロマ浴に入りました

レオちゃん

アロマ浴に入りました

チョビ姫ちゃん

モコちゃん

ペテちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ラッキーちゃん

アロマ浴に入りました

モコちゃん

ラムちゃん

ハミガキやりました

トーマちゃん

炭酸泉温浴に入りました

モコちゃん

のんちゃん

アロマ浴に入りました

スコッティちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

バレーノちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

哲平ちゃん

プラセントの湯に入りました

翔太ちゃん

プラセントの湯に入りました

チャコちゃん 

ハチちゃん

小太郎ちゃん

のんちゃん

アンちゃん

アニーちゃん

ミュウちゃん

 

リクちゃん

ハミガキやりました

チョコちゃん

ハミガキやりました

マリンちゃん

ハミガキやりました

ロックちゃん

 

ふうちゃん

パールちゃん

炭酸泉温浴に入りました

優ちゃん

カイちゃん

ベッキーちゃん

ハルちゃん

ムックちゃん

まめちゃん

ハミガキやりました

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。