この気持ちが

この気持ちが

ある程度片想いに疲れた時

2016-03-30 07:53:11 | 日記
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
経済力のある男性は色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。
そうかー、(*^^*)。
恋の哲学というかな、人それぞれ色々な考え方があるね。
ほとんどの場合、好きなオトコは元気な人でユーモアのある人かな。
えーっと、贅沢?
メンズと初外出するときの会話には特に念入りに行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無意味だよね。

笑いのセンスのある人も好きだけど、女々しいオトコはノーサンキュー。
根本的に相手の着眼点と自分の立場は違うから、いろいろなポイントで辛いですね。
多数の結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。