この気持ちが

この気持ちが

毎日のスクワットとYOGAでトレーニングはOK

2017-12-07 16:23:42 | 日記
朝飯にはミネラルの豊富な食材を摂るようにしないと次の日の仕事は大変なような気がします。
燃焼系栄養補助食品ではありませんが、私はトレーニング16分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。
カフェイン要素が脂を燃焼させやすくするそうです。
缶コーヒーは悪いと知りつつも、ついつい。
だけど体にいいバナナジュースか無糖酵素ドリンクで我慢します。
燃焼系サプリではありませんが、私は運動28分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。
カフェイン成分が体脂肪を燃焼させやすくするそうです。

三日坊主は解決したいですね。
8ヶ月間とかのトレーニングにはモチベーションの維持と計画性が不可欠でしょう。
ある体験記を読んで足やせのエクササイズを実践したら、余分に太くなってしまったという方もいるらしいので、留意も必要です。
同僚の話によるとエクササイズは極力空腹時がオススメです。
胃に食べものがないと身体に蓄積した脂を燃焼していくそうです。

ギムネマは、糖分の吸収を抑える働きがあり、ポッチャリ体型や脳卒中を調整する効果があることでよく知られています。
突然ダイエットするのはつらいことですが、少しずつリズムつくれば、あとは楽なものです。