雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

週末は仕事が大変だった、思い出します!!

2017-05-13 16:41:33 | わが家の猫

   玄関へ行く入口に横たわっちゃって!
   暑いのかな。 《床はひんやりだから》

   

   熟睡していても…?!
   シャッター音で起きる時もあるカメラきらいなヤツです!

 

   味覚が戻り昨日は美味しいケーキ食べました。
   三等分で一人前くらいのものです。  
   札幌では有名なケーキ屋さん‘きのとや’のものでここのケーキはよく食べます

   


明日が‘母の日’ですが私は5日にカーネーションを持って母の所へ
行ってきました。  夫との都合もありました。
明日は妹が行くはずなので一度に行って居なくなるよりは母もよいはず。

   
      皆さんも良い母の日をお過ごしください。   それでは..........。

最新の画像もっと見る