雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

出来上がりました♪ スッキリです。。。

2017-06-12 17:37:43 | わが家の猫
最近は短時間ですが毎日ミシンに向かっていました。

   途中でほったらかしていたものを仕上げました。
   本当はひざ上10㎝丈のもだったのです。 《短くしました》
   前回の教訓が活かされていなく同じ失敗をしています。  《難しい 次にはかならず》
   売り物にしているものではないので愛敬です

   麻100%の生地です。

     

   表は小さなチェック柄
   裏は大きなチェック柄 《こちらを表にするか迷いました…》
      裏をお見せするのははずかしいですが
     


   何度も外に出たがるわが家の猫に夫が締め出しました。   

     

   いざ開けるとなかなか入ってこようとしないわが家の猫です。
   情けない表情でかわいいしおもしろいです。

     


      夜眠れるようになって体調もよいです。
      明日も元気な一日をお過ごしくださいね。   それでは..........。

最新の画像もっと見る