雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

映画館へ行きました!!

2017-08-13 19:01:36 | 映画
時間があるって言う夫にお願いして
一緒に行ってもらいました 

   『ザ・マミー/呪われた砂漠の女王』  アメリカ

   ダーク・シリーズの1作目だそうです
   内容はともかく…大好きなトム・クルーズを観られました
   ミイラ?ゾンビ?大勢!   

   


私がこの台に向うと必ずやって来て上がります
次の型紙とるつもりだったのですが邪魔ですね~


   

   おまけ変顔バージョン

   


家の中ですがアイスクリーム食べたらチョッと寒いくらいです。
おやつばかり食べるので少し太りました。
太る=体力が付いたではないのでしょう きっと?


      わが家のお墓参りは明日です。   それでは..........。

最新の画像もっと見る