雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

映画観へ行きました・・・♪

2017-07-10 19:25:09 | 映画
お昼近くに雨が降る予報《本当なの~》と疑いたくなるほど
カンカン照りでギラギラでした。

でも午後からは曇ってきました。  
家の湿度も80%と高く雨は降るようです。  《夜は寝苦しでしょう


   先日!土曜日に出掛けた時に観ました。

   『セールスマン』  イラン・フランス

   本年度アカデミー賞で外国語映画賞を受賞したサスペンスドラマ!
   笑顔のない重い話 イライラしたり疑問を感じたりそんな映画。

   


   今日のわが家の猫!
   テーブルの上と畳は涼しいから~~
   何と言う姿で…

      

髪の毛はかろうじてまだあります。 家では汗かくので帽子はか被りません。
夫には笑われますが…うっかり帽子を忘れて洗濯物干したりして  《わが家は2階なので
少なくなったらバリカンで刈ってしまう話は幾つも聞いたことありますが私はそれはしません。
自然に任せます。


      夫がダイエット始めました 寒天ゼリー食べてますよ。
      どのくらいで結果でるのか出来る限り協力します。   それでは..........。

最新の画像もっと見る