ジョージ・スミスが注目されてます!

2018-01-19 12:38:17 | 日記

本日の空を見上げるとどしゃぶり。
お昼になる前までクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあためになりました。
このごろはユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siがずっと気になっています。そうはいっても、値が張るのでいろいろと考え中です。決めきれない自分にがっかりです。
お昼は焼肉定食を食べることにしました。お昼代は490円でした。それなりに大満足でした。
ここ最近は芸能人ブログ全集関ジャニ∞がニュースになっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯は焼き魚定食にしました。食後にはコーヒーを。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書時間でした。
今回読んだのは、デチタ でチた できた!というタイトルでした。結構楽しかったです。
あしたはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


ナチュラルカラコンの激安ネットショップ【カラフルアイズ】|メガネの愛眼公式サイト