Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

なんのこっちゃ。  2005.2.8(生後8ヶ月14日)

2005-02-08 17:59:42 | ◆ベリベリ日記
約束通り、昨日の分の訓練を今日した。

おととい復習をがんばったせいか、家を出てからもスムーズに横を歩いてくれた

今日はS字で歩く訓練。4本の棒を立ててその間を歩く。で、戻ってきて真横にスワレ。
まぁまぁ、集中させて出来たんじゃないかと思う。

ただ唯一、まだベリーが心から楽しんで訓練をしていない。しょうがなくしているかんじ。顔を見りゃわかる。もっと、楽しそうに勉強をさせることも今後の目標やなぁ。 

夕方、歩いて20分程にある公園にロングリードを持って行ってボール遊びをした。

で、ここの公園にはたまに念仏を唱えながらジョギングをするオジサンがいるのだが、今日もいた。
なかなか異様なかんじがするけど、いつも無視していた。が、今日のベリーはそのオジサンめがけて突進していってしもうたオ~ノゥ~

突進しただけで噛んだりはもちろんしなかったけど、私の不注意である。すんません。
それにしても、「人間同士の暴動だー」と言われたが、どういう意味、それ?

次回からボール遊びする時は、なるべく人がいない時にすることにしよっと。

最新の画像もっと見る