Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

しつけ教室 in 河川敷。 

2006-01-07 23:59:49 | ◆ベリベリ日記

 ※これも7日の出来事です。

毎週土曜日の午後から、河川敷でしつけ教室(主にアジリティ)が行われている。
今日は仕事が休みだったので、参加することに。
   
        ↑勉強が始まる前のベリ。 (右と中央:チューママさん息子さん。)
家から高速使って20分くらいで行ける河川敷。
とにかく広いし、人も少ないのでしつけ教室の時以外でも来ようと思った。
 
                   河川敷は寒い! ので、着ブクレしまくりの私。↑
                        やたらとモコモコになっとるし ^^;

    ↑チューママさんに甘えてるのは、チュールくん
ここでのしつけ教室はアジリティ中心なので、集まったのは4組。
脚即歩行の訓練から始まったものの、すぐアジリティの練習にうつった。

さて、久々のハードル跳び。 
どうなることやら・・ と思ってたけど、私の心配をよそに今日はイキイキと跳んだ。 
「よいこらしょ」 な、いつものヤル気ナシなベリーはどこへやら! 

   
                ベリ、今日はシェパードらしかったよ ^^
広い場所で気持ちもノビノビできたんかな?
もちろん注意されたとこや課題はたくさんあるけど、楽しくやれたと思う。犬も飼い主も。
できるだけがんばって参加しよっと☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (チューママ)
2006-01-08 23:20:50
いつも小型犬ばかりが走っている姿しか見ていなかったので久しぶりにベリー君が、さっそうと走る姿はカッコ良かったですネ~

なんか「これぞアジリティー!」って感じでした



筋肉痛に懲りずにまた一緒に走りましょう!

犬達も青空の下で生き生きしていますよ。
返信する
お疲れです。 (Berry-mama)
2006-01-10 12:02:29
 チューママさんへ。



さっそうと走るベリーの横で、どんくさく走る

飼い主は情けなかったですネ~(笑)

チューママさんを見習おうと思います。



でもやっぱり広々とした場所だと何だか違いますね。

犬も飼い主も。 

もちろんまた参加します♪
返信する