Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

菜の花とヒゲめがね。  2006.3.11(生後1歳9ヶ月17日)

2006-03-11 23:54:53 | ◆ベリベリ日記

今日はちょうど1ヶ月ぶりに、アジリティの練習へ。     
                 ↑”菜の花”がいっぱい咲いてました。

天気も良かったので、河川敷には家族連れなどがたくさん来てた。
ワンコの姿もチラホラ・・・

 ←練習前のトイレタイム。
        
 ・・・失礼 m(_)m→

久々に友達と会えたからか、ベリーのテンションも高い高い!
  
           ↑真正面からマッハで突進中。 ギリギリでよけました。

今日はベリーと初対面なワンコが2匹来てた。
←ティアラちゃん。(M・ダックス/♀)
↑この真下にベリーがいるので、固まってます。^^
←ティンクちゃん。(L・チワワ/♀)
↑右手にハートマーク入り 体全部がベリーの顔くらいしかない程、小っちゃい!
おなじみB・コリーのレツ君。
←おなじみ、T・プーのチュール。
↑口開けてなかったら、こっち向いとるんかどうか分からんとこでした。^_^

あと、チワワのチーちゃんと、ポメのシュウくんも参加。 
(写真撮り損ねてました、スイマセン)

服従+アジリティを2時間ばかし練習した。 終わり頃は犬も飼い主もクタクタ。
                      

           こんなん載せたらレツママさんに怒られるかもしれんけど。。
今日もベリーを遊んでもらって、犬好きな飼い主さん達といろんな話ができて、幸せだった。 
こんな巨体のベリーを『かわいい!』と言って撫でてくださる方は、よっぽどの犬好きなんだなぁ と思います。 とてもありがたいです。
  
 
         練習の最中も、終わった後も、犬談議が止むことはありません。

・・・・そして

 ☆★ ★☆今日のヒットな一枚!↓↓☆★ ★☆ ☆★ ★☆ ☆★

         モデル:レツくん
なぜこれがアジリティの練習中に使われたのかは、長くなるので省略しますが、
あまりのハマリように大爆笑でした。  
ちなみに、練習中に使ったのは先生。)

こんなマニアックなアイテムを持ってた○ーママさん、
ナイスです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ (まりも&ケンシロウ)
2006-03-12 21:01:56
ティアラちゃん大きくなったような・・ティンクちゃんは相変わらずカメラ目線が上手ですね

それにしてもベリーちゃんにあいたかったなぁ~

あのアイテム登場したんですね最高にレツくん似合ってます

返信する
Unknown (だあ)
2006-03-12 23:05:36
レツ君で大爆笑してしまったです

ベリー君は相変わらず元気そうでなによりだわ
返信する
Unknown (ティンク「まま)
2006-03-13 12:39:30
こんにチワワ土曜日はべりーちゃんに会えて嬉しかったですいつも小さいティンクとの生活なので大型犬に会うとワクワクしますまた遊んでくださいねえ馬の骨の燻製はどうでしたかティンクサイズで申し訳なかったんだけど・・・・
返信する
笑いました★ (Berry-mama)
2006-03-13 21:31:43
 まりも&ケンシロウのママさんへ。



そうそう、先週もこのアイテム、

登場したそうですね。^^

レツ君、嫌がりもせずジ~っとしてました。エライ!



ベリーもまり&ケンコンビに会いたいですよ♪

今度の日曜のアジリティの大会には来られます?
返信する
Unknown (Berry-mama)
2006-03-13 21:33:14
 だあさんへ。



元気、元気。

早く新しいアイテムが見たいのですが。。^_^
返信する
Unknown (Berry-mama)
2006-03-13 21:47:48
 ティンクママさんへ。



こちらこそ、ベリーと遊んでいただいて

ありがとうございました。

やっぱりティンクちゃんを驚かしてしまいましたね。

すいません・・^^;



ちなみに馬の燻製、よそ見してる間に

食べ終わってました。笑

かなり飛びついてきたので、やはりあの

香ばしいニオイには弱いみたいです。

返信する