Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

雪山とショップ。 2005.12.23(生後1歳7ヶ月ジャスト)

2005-12-23 20:47:16 | ◆ベリベリ日記

        
朝から雨降りだったけれど、山奥は雪降り。 
よって、秋頃まで行ってた川の広場が↓こんなことになってた。
                     
                    広場一面、雪景色!!←何か作ってる。
ここまで積もってるとは思ってなかった。
さすがに川の水は凍ってはいなかったけど、さぶい! とにかく寒い!
    
                       皮靴履いてきててよかった。

 『べり、雪すごいねー
』 って振り返ったら・・・
     
      
        必死に雪だるまを作っていました。^_^  けっこう器用やん。
  下のプレビューボタンを押してネ♪ 
             
                   ↑この先には民家が
この後、セールが始まったペットショップに、フードやカミカミするのを買いに行った。

、「××円以上お買い上げされた方には”○○のつかみ取り”が出来ますので・・・」  ということで、つかんだモノは何かというと・・・。

 これは長くなるのでまた明日。


さっき、近くにできた巨大な家具やさんにベリと一緒に行って、買い物の後ついでにさんぽもしようとしたら、すんごい雨が降ってきた~。(TT)
せっかく今日ベリをシャンプーしたばっかりなのに! 2人そろって濡れまくったよ。

ここずっと天気悪すぎ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい! (Rie姉)
2005-12-25 09:01:04
雪だるま作ってるんですか!!

すごい!

器用ですねぇ~

いっぱい雪で遊べて楽しそうですね!

いいなぁ~
返信する
Unknown (だあ)
2005-12-26 01:07:09
山はの雪はすごい、やっぱりすごいね

でも何か作ってるベリー君の方がもっとすごい!?

返信する
職人技。 (Berry-mama)
2005-12-26 22:02:43
Rie姉さんへ。



雪だるま、

もともと小さな石を転がしていってるうちにあんなに大きなカタマリになったみたいです。^_^



そちらは雪だるま作れるくらい雪積もりましたか?
返信する
うん (Berry-mama)
2005-12-26 22:09:25
 だあさんへ。



雪すごかったけど寒かったよー。

皮靴、大活躍☆



返信する