やってくれました。 2005.5.29(生後1歳0ヶ月7日)

バリケンと替えたそうそう、この有り様。
ここまで豪快に穴を開けてくれて、怒る気も失せた。
むしろ笑いの方がでた気がする。

ちなみに左下の緑色のテープは仔犬の頃同じように破いて修理したところ。
噛む力が強くなったことがよく分かる。

なんて感心してる場合じゃない。
ハァ~ どうしよ・・。 やっぱりバリケンにしとくべきやろうか・・。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 久々の勉強会。 運動会。 »
 
コメント
 
 
 
ひひえ~! (えみこ)
2005-05-30 21:15:57
どうやって、こんなに綺麗に窓をあけれるんでしょう!?

メッシュゲージって、これが怖いです・・・。

うちのメッシュゲージにも、小さな穴だったのが、少しずつ成長してきてるんです・・・。

怖い・・・。
 
 
 
ひさ~ん! (Berry-mama)
2005-05-30 22:25:31
なんかこれ、ホラー映画に出てきそうな破られ方ですよね笑。「ヤパイ!ヤツが逃げてるぞ!!」 みたいな。



ほんと、これどんな風にして破いていったのか見てみたかったです。 私が破いてみようとしても、なかなか破けなくて、火事場のバカヂカラってやつですかね? 

よっぽど外に出たかったみたいです(^^;)



あ、えみこさんのケージも危なさそう・・

留守番させる時、暑い夏場はどうしてます? 
 
 
 
Unknown (ilife320)
2005-05-30 23:00:26
豪快ですねぇ^^...って、笑ってはいけないんでしょうけれど^^;、Berry君が楽しそうにハミハミビリビリしている様子を思い浮かべてしまいました^^。



実は、我が家のキッチンの窓についている網戸は3枚目なんです。  Mistyが我が家に来た当時、我が家の裏庭先を通るワンコ達にエキサイトしたMistyが網戸に体当たり(_ _)。  ハミハミビリビリなんて可愛いものではなく、網はもちろん破け、網戸の枠は曲がり...。  一枚目の網戸は衝撃で一発で壊れ、二枚目は4-5回目の体当たりで壊れ、三枚目はまだ無事です。  今は体当たりはしませんが、窓際で、いつもタレている耳をピンと立てて裏庭先を通るワンコ達を静かに見送っています。
 
 
 
おそるべし! (Berry-mama)
2005-05-30 23:11:34
え~!!Mistyちゃんって、そんなに力強かったですね!!やっぱり外を通るワンコに興奮すると力全開!!になるんでしょうね☆ びっくりです!



そういえば、何ヶ月か前にベリーも一気に2枚の網戸を壊してくれました。直すのが大変だったので、今でも網戸の前に立たれるとドキドキとかまえてしまいます笑。



結局、破かれたこのクレートも今日再び倉庫入りになりました。1週間ともたなかったです。トホホ・・。
 
 
 
お留守番 (えみこ)
2005-05-31 13:18:19
うちは留守番の時も、基本的に家中フリーです。

だから、どこで何をしているのか分かりません。

特に何も起きてないので、おそらくソファで寝ているんだろうと思います。

夏は、扉が開かないようにして、クーラーをかけて出かけてます。



犬友達はメッシュケージが破れてしまい、あて布をして修理してましたよ。普通の布で。

 
 
 
ほ~。 (Berry-mama)
2005-05-31 22:09:45
えみこさん☆



そうですか。

「どうしよ」なんて言いながら結局はバリケンかフリーの状態での留守番をさせることになりそうです。

それでも暑い夏場は何かと心配で・・。

だから、えみこさんの同伴出勤かなりうらやましいですっ! なかなかないですよね、それ出来るとこ。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。