Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

明日は競技会!  2006.10.28(生後2歳4ヶ月6日)

2006-10-28 23:26:36 | ◆ベリベリ日記

、、、といっても、ベリーは応援組みに徹するんですけどね。(^^;

           
            ↑べリーを見るとジッタンバッタンしだすシュウ君。^^

競技会応援へはベリーも連れて行くのだけれど、
何よりも他の人やワンコに迷惑をかけないようにしなければ・・・ 
             
      
            左から、ティアラちゃん、ケンシロウ君、チュール。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★TONCHAN★)
2006-10-30 12:16:55
ぉ久しぶりです。

少し体調崩しててご無沙汰していました。

競技会・・・芦屋のやつですよね?

ぅちも今回は応援組として参加したんですょ!

ぁぁぁぁぁ わかってたら会えたのにぃぃぃい!

ベリ君ナデナデしたかったです(ノ_・。)残念

アジの横にスクールのテントがあったけど

殆どを服従のコートの前の石段に居ました。

もしかしたら すれ違ってるかも・・・?

因みにJは留守番でしたが。。。
返信する
Unknown (チー&シュウ)
2006-10-30 20:09:25
出稼ぎに行きだしてから、なかなかコメントできなくて・・・今日は久しぶりのコメントです。前の記事から、一つ一つ見せていただきましたが、バディ君のテンカン 本当に心配です。
返信する
お疲れさまでしたー (Berry-mama)
2006-10-30 22:03:48
 ★TONCHAN★



お体のほうは大丈夫ですか!?

昨日の競技会に来られてたんですね。^^

シェパが何頭かいたのでその中の1匹!?、、かと思いきや、J君はお留守番でしたか。

でもベリーも連れて行ったものの、ほとんど車のバリケンで留守番でした。競技をしてるワンコの邪魔になっちゃいけないからですね~

石段のところにも何度か行きましたよ。きっと1回はすれ違ってるでしょうね!春の競技会でもベリーを連れてウロウロしてると思うので、ぜひ声をかけてくださいね!
返信する
そうでしたか! (Berry-mama)
2006-10-30 22:08:18
チー&シュウままさんへ。



”出稼ぎ”というから、どこか遠くへ仕事をしに行かれてるのかと思いましたよ。(笑)そうでしたか、それは毎日お疲れですね。でもチー&シュウままさんが仕事から帰って来られた時の2コンビの喜ぶ様が想像できます。ピヨ~~ン×2と跳ね上がる様が!

バディ君も元気そうでした。お忙しいかと思いますが、これらも暇な時に覗いてみてくださいね。
返信する