Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

そりゃ切れるわけだ。  2006.4.28(生後1歳11ヶ月6日)

2006-04-28 22:47:36 | ◆ベリベリ日記

新しいリードになってから、前使ってたリードはほったらかしてた。
  
             ↑真ん中のが前使ってて、2度切れたリード。

で、今日、何気に前のリードを手に取ってみてカーちゃんビックリ!!  
だってさ・・・・
こんなに細いリードを使ってたのか~!
                                     (真ん中のやつね)
                      
                    ちなみに金具部分はこう違う。 

といっても、前のはちゃんと ”大型犬用” のとして買ったリード。
いっぱい商品としてぶら下がってるリードの中でも、一番目か二番目くらいに太いリードだった。 

しっかり手入れしてれば切れることもなかったのかもしれない。。。
   
                          引っ張りグセがあるのも原因か・・

-------------------------------------------------------------

ちなみに、兄達が帰ってきてるので、ベリーのテンションも絶好調☆★
  

毎日、山やら公園やらに連れて行ってもらってるようです。
             
                  いいGWになりそうやね。^^   
                                          
(2枚とも兄達撮影)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皮リード (Kao)
2006-04-29 22:38:33
かっこいいリードですね~~。

シェパって、皮リードがとってもよく似合いますよね。(^^♪



ルビーも以前に皮のリードを使っていたんですけど、若い頃に2本ちぎられて、、、それ以来、皮には手を出していません。。。(-_-;)
返信する
ありがとう☆♪☆ (まりも&ケンシロウ)
2006-04-29 22:42:55
おいしそうなお土産ありがとうございますです

いろんな国の名産がそろってたので食べるのが楽しみ



お兄さん家族と触合ってベリーちゃんもうれしそうですね

マリケンママもベリーちゃんと触合う日をまってます
返信する
同じですね。 (Berry-mama)
2006-04-30 09:23:39
Kaoさんへ。



おお!ルビーちゃんも若かりし頃にリードを切ったんですね。^_^

じゃ今はナイロンですか? 皮だとデザインも限られてきますが、ナイロンとかだとデザインも豊富ですよね。 とか言いつつも、今回も”黒色”を買ってしまいましたが。^^;
返信する
いつもいつも・・ (Berry-mama)
2006-04-30 09:27:50
 まりも&ケンシロウのままさんへ。



いつも直接に渡せず、すいません。

私も旅行の話やら、犬の話やら、まり&ケンまま&ワンダフル~のメンバーと話したいことがいっぱいあります。 

返信する