Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

結局、    2006.8.14(生後2歳2ヶ月23日)

2006-08-14 23:57:45 | ◆ベリベリ日記
ベリーのお腹の湿疹の事もあって、今年の夏はエアコンに頼っている。

よって、留守中の心配は減った。
  
           ベリーの写真も飽きたので、学友のハナミチちゃんを。

ほんとシェパ仲間の方がおっしゃってた通り、
皮膚病や熱中症なんかになった時の治療代に比べたら電気代なんて安いもの。
 同じく学友のチュール

あと1ヶ月くらいの辛抱だ。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも&ケンシロウ)
2006-08-16 19:38:19
ハナちゃんかわいい
返信する
・・つづき (まりも&ケンシロウ)
2006-08-16 19:40:52
あぁぁ!失敗☆



チュール君も素敵

足ながいっすね~
返信する
Unknown (チー&シュウ)
2006-08-16 19:43:44
ハナちゃんもチュール君も可愛く撮れてますね。モデル犬もバッチリですが、撮影するベリママさんの腕も一級ですね

今度、チー&シュウの撮影もお願いします。でも、ベリママさんの腕は確かでも・・・チーはカメラを向けたら変顔をする子なので難しいかな~
返信する
真っ黒、黒助も・・・ (チューママ)
2006-08-16 23:13:16
チュールの場合、カメラ嫌いで真っ黒で、写真を撮るのに本当~に苦労していますが、べりママに撮ってもらったお陰でカッコ良く撮れました ありがとうございました



また、何かの時にはヨロシクお願いしますね。チーちゃんだって大丈夫
返信する
Unknown (Berry-mama)
2006-08-17 06:12:51
まり&ケンままさんへ。



私もこの2枚の写真は気に入ってます。^^v

チュール足長いですよねぇ~。友達にも「このプードル足長過ぎやない?」と不思議がられたほどでした。

次はまり&ケンを撮らせてくださいね。やっぱり屋内よりも天気のいい屋外で撮ったほうがうまく写るみたいです。
返信する
Unknown (Berry-mama)
2006-08-17 06:15:37
 チー&シュウのままさんへ。



個人的には、チー&シュウコンビとベリーを並ばせて撮りたいです。大きさと毛色が対照的なので、いい写真が撮れそう~~。天気が良くてバックに緑があるような場所があったら撮りましょうね!

チーちゃんのたまに仏様のようになる顔、私は好きですよ。そういえば、何かの犬雑誌の今月号でポメの特集をしてました。たっくさんポメが写ってましたよ!
返信する
Unknown (Berry-mama)
2006-08-17 06:19:41
 チューママさんへ。



おお!長旅から帰ってこられたのですね!

お疲れ様でした。チュールは赤い洋服が似合いますね。しかもこのカットも私は好きです。五分刈りにしなくてよかったのかも。。笑

こちらこそまたモデルを宜しくお願いします。チューママさんもベリーの撮影お願いしますね。動画ボタンを間違わないように!笑^^
返信する
Unknown (はなみちママ)
2006-08-17 21:38:58
あ~びっくりした!久しぶりにベリママのブログを読んでいたら、急にはなの写真がでていてビックリしました。お盆に夫の実家(香川県)に行っていたのですが、その時ネットで探して、香川唯一のドッグカフェ(メイドリーム)に行ってきました。そこの看板犬が、ホワイトシェパードのスムースで、2歳の女の子(さつきちゃん)に会いました。35キロだそうです。はじめて見るホワイトシェパードで、とっても大きかったです。普段はとても優しい顔をしていますが、ハナと女の子同士なので、ガンとばして吠えあったときは、すっごい顔してました。シャメ撮ってきてるので、パソコンに送りますね
返信する
Unknown (Berry-mama)
2006-08-18 07:07:25
はなみちママさんへ。



いや~、いつもワンパターンなベリーの顔ばかりなので、ハナちゃんとチュールの写真を使うのは私も新鮮でした。ありがとうございました。^^v ハナちゃん長旅をしたんですね。香川といえばうどん!そしてホワイトシェパード!とてもうらやましいです!普段なかなか見ることはないですので☆昨日車で帰宅中に「あっ!シェパードがいるーー!!」と停車したらさんぽ中のベリーと父でした。ふいに見たらなぜか、ベリーがよそのシェパに見えました。
返信する