Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

祝 ★☆3歳☆★   2007.5.23(生後3歳ジャスト!!)

2007-05-23 18:42:29 | ◆ベリベリ日記

   HAPPY BIRTHDAY Berry

  
ベリーは今日で3回目の誕生日を迎えました

毎日一緒に居て、一緒にいろんな経験をするごとに、
ベリーに対しての愛情もこれでもかというほどに増していっています。

そして、いろんな人との出会いも多くなった今では、
去年にも増して、ベリーは皆さんからいっぱいの愛情を受けて毎日を暮らしています。

それはいつも感謝に思うことです。
本当にありがとうございます。

    


 誕生日ということでこんな素敵なものをいただきました!
     
           ティンクままさんから手作りバックのプレゼントです!

         
                  ↑黒豆の手作り石鹸。

     
          こちらは、まりも&ケンシロウままさんからのプレゼント!

          
                  ↑これも手作りバックです!

          
              ↑手紙に書いてくださってたベリーの絵。(笑) うまい うまい。

こんな素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

大事に使わせていただきます。m(_)m

        
そんなこんなで、まだまだ私もシェパ歴3年、ベリーもまだ3歳の若者ですが、

これからも温かく見守ってくださればと思います。

                             by Berry-mama

 


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (わか)
2007-05-23 21:25:40
ベリー君誕生日おめでとう!
これからもかわいかっこいい姿をたくさん見せてね♪
パイナポーがめちゃ可愛い♪♪♪
返信する
ハッピーバースデイ♪ (ティンクまま)
2007-05-23 22:31:29
お誕生日おめでとう
3歳かぁ・・・早い?よね・・・
だって3歳だよ、ついこの前までバブちゃんだったのに・・・これからも健康でママといろんな事楽しんでくださいねまずは日曜日だねっファイトよぉ
絵文字が面白いね・・・
返信する
おめでとう! (mayugon)
2007-05-23 23:15:38
ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつ見てもベリーちゃんの写真が可愛くってPCの前でデレデレしてしまいます。
グレッグは卒業後にはしつけ教室に出掛けることがあると思いますので、その時は仲良くしてね♪
返信する
Happy Birthday, Berry♪! (ilife320)
2007-05-23 23:32:44
これからもたくさんhappyなママさんとベリ君のお姿&エピソードを聞かせていただける事を楽しみにしています^^!

あのモコモコフワフワヨチヨチだったベリ君がもう3歳だなんて!  うちのHと同級生のベリ君^^。  男盛り(?)&まだまだやんちゃなお年頃ですね。    
返信する
おめおめ (さおりん)
2007-05-23 23:40:46
おめでとう
ベリー

返信する
Happy Birthday,Berry!!!! (桜まま)
2007-05-23 23:42:02
Happy Birthday Berry!
これからも、元気で楽しいブログを作ってください。
桜とアメリカから楽しく読ませていただいております。
 こちらにも遊びに来てくださいね。
返信する
Happy happy day (まり&ケン)
2007-05-23 23:42:46
誕生日おめっとうさん

何度みても自分の絵が笑える
本当、ベリーくんに失礼だよね
ごめんちゃい

まだ3歳、もお3歳どっちにも思ってしまうよね。
でも、まだまだいっぱい経験させなきゃね☆
。。てことでいろんな計画しなきゃ

返信する
おめでとう! (チューママ)
2007-05-24 00:05:40
ベリー君三歳おめでとう 何だかあっという間に・・・そんな感じがしませんか自分も年とってるんだけどね 私が初めてベリー君に会ったのは確かまだ一歳になってなかったような気がします。それでもシェパは大きいなあ~と思ったのですが今では、その性格にもすっかり慣れてしまいました 日曜日は息子の運動会で見に行けませんが頑張ってくださいね
返信する
Unknown (★TONCHAN★)
2007-05-24 00:08:59
ぉめでとぅござぃま~す♪
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・
Jは先月3歳になったから
少しだけお兄ちゃんですね。
3歳シェパはまだまだお子ちゃまですよね☆*゜¨゜
これからも日々の成長をお互いに楽しみつつ
泣き笑い深い絆を作り上げていけますように。。。
返信する
おめでとぉ\(^-^)/ (ダンテママ)
2007-05-24 00:22:19
コメントが遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとう!ベリー君

元気で健康で、いつまでもベリママの傍で輝いててね

これから暑くなっていく時期突入だね。ダンテもベリー君もおたがいモフモフ君だから、大変だろうと思うけど
お互い頑張りましょうね・・・今後ともよろしくねっ
ちなみに、我が家のお坊っちゃまはもうご飯の食べが悪くなってきてしまい、困っています
返信する