Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

胃もたれぎみな日曜。  2006.7.9(生後2歳1ヶ月17日)

2006-07-09 23:48:53 | ◆ベリベリ日記

昨夜はしつけ教室の方達との食事会で夜中の3時頃に家に帰り、
寝とぼけ顔のベリーに歓迎された記憶を最後に、朝の9時半頃まで爆睡。

起きた後は、さんぽがてらに山と川へ。   その様子はまた明日の日記で。。

午後からは車の1年点検に行き、とりあえずタイヤをローテーションしてもらった。
その他は特に異常ナシ。 ホッ。
   
          久々にベリも店内へ。 やっぱり一緒の買い物は楽しい♪

昨日、いつもお世話になってるペットショップにフードのことを聞きに行った。

店員さんがひとつひとつのフードを詳しく説明してくださったけど、
やはりフードの種類を変えるのにはなかなかの勇気がいる。

結局、皮膚にいいというサプリだけを買って帰った。
 
←ソリッドゴールドのシーミール。                           
 今んところご飯にかけても嫌がらずに食べる。 これで耳の中と皮膚の調子が良くなるといいな。

昨夜の飲み会で、先生にフードの相談をすると、
『たった1年でフードを変えるのが間違い!』 とのお言葉。

その言葉に妙に納得。^^;)   もうしばらく今のフードでいくことにした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末 (an papa)
2006-07-10 15:46:53
週末の訓練所主催のBBQには来られるでしょう?体調バッチリで来て下さいね!呑みましょうね!!!!!
返信する
バーべQ。 (Berry-mama)
2006-07-10 23:28:15
an papaさんへ。



もちろん行きますよ!an君は留守番ですか?ベリーは留守番です。あ、でも帰りはベリーに運転してもらわないと!
返信する