Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

あっ、シェパード!      2007.3.15(生後2歳9ヶ月21日)

2007-03-15 22:04:52 | ◆ベリベリ日記

仕事後に車で出掛ける広い緑地。

いつもだ~れもおらず、ノビノビ運動させれるのでお気に入りの場所なんだけど、
今週たて続けにシェパード連れと出会った。
  
                 ご飯も食べてと~っても眠い僕です。

自分の居住地のシェパード事情を詳しく知ってるわけじゃないけど、
さんぽ中シェパに会うことは滅多に無い。

それが今週は2匹のシェパと出会った。

1匹は訓練系でもう1匹は大きめなショー系のシェパード。 

            
                        おやすみなさ~い
「シェパードですよね?」
「何歳なんですか?」
「この辺にお住まいなんです?」
「犬の性別は?」
「いやぁ やっぱりシェパードって・・」

とまぁ、

何て話しかけようか出だしをあれこれ考えてるうちに、相手の方は車に犬を乗せて帰ってしまってた。(^_^;
  
                ・・が、 ↑何かの音に驚いて目をパチクリ☆

犬を自由に遊ばせれるさんぽコースや広場が少ない市内で、大型犬飼いの方が考えることは多少なりとも自分と同じなのかもしれない・・ と思った今日。

可能であればなるべく自由運動をさせてあげたい。



◎とてもよく食べる。 便の調子が硬すぎず軟らか過ぎずでとても良い。 


最新の画像もっと見る