カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

東京

2018-01-18 | JUJU
こんばんわ。

喫煙者ネタのお口直し?
本当は明日アップの予定でしたが前倒しで・・(^▽^;)

今年初のJUJUネタです!

1/24発売のニューシングル「東京」!


MV解禁!とのニュースに、内容を知らぬまま観てみた。

号泣です(⌒-⌒; )

父親と娘のお話になってますので、娘を持つ父、
そして父親の反対を押し切って東京に出てきた娘さんは号泣必至。

決して電車の中とかで見ないでください!
一人の時に見てください!

こちら⇓から

「東京」

これぞJUJU!と言える素晴らしい曲です^^

これライヴで聴いたら条件反射的に泣くパターンですね(⌒-⌒; )

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はPloom TECH  | トップ | 雪の予報に過剰反応 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京について (JUJUFAM)
2018-01-18 21:13:23
今さらですが今年もよろしくお願いいたします。東京はいい曲ですね。ホールツアーがより楽しみになりましたね。アルバムのDVDは横浜アリーナなんですね。現場にいましたが素晴らしかったですね。アルバムの最速試聴会だったかな?はずれたのが残念でなりません。
Re:東京について (cbp-tack)
2018-01-19 08:32:24
JUJU FAMさん、こちらこそ宜しくお願い致します。

新曲いいですね!
ライヴで涙が流れますね(⌒-⌒; )

ニューアルバムも楽しみです!
早く聴きたい(*^^*)
東京 (さとちゃん)
2018-01-24 02:26:45
お父さんの愛情がいっぱい

( ノД`)シクシク…

何度観ても、涙が止まらないのです。

「これぞ、JUJU!」という曲にふさわしい作品に仕上げてくださった監督さんや女優・俳優さんに、感謝したい気持ちが込み上げてきますよね。
Re:東京 (cbp-tack)
2018-01-24 08:35:20
さとちゃんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

JUJUのMVには名作と呼べる作品が多いのですが、この「東京」も最新の名作ですね!
私も何度観ても泣けてしまいます(>_<)
素晴らしい作品をありがとう!と言いたいです(*^^*)

コメントを投稿