カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

情報が・・

2017-05-04 | 日記
こんばんわ。

ここ何台か新車施工が続いておりましたが、
それらの車に共通していた事・・!
まあ~んず・・汚いっ!( ;∀;)
一体ど~しちゃったの?っていう程に汚いのですね・・(^▽^;)

外に置いている全ての車は きっと そうなっている。
覚悟はしてましたよ・・(-_-;)




うちの愛車…酷すぎて鳥肌モンですね(^▽^;)
大阪のおばちゃん状態・・ヒョウ柄って事ですm(__)m
この状態で「カービューティープロです!」なんて恥ずかしくて言えない!

洗車しましたが(本日は昼までで仕事は完了です)、シミだらけ。
ここ最近施行した新車と同じです(;^ω^)

液剤で落ちないので我が愛車にもTRYPADを使います。
元々、ざらつきや小さなブツブツのシミも気になっていたので、
まあ いい機会です。


先日CBP本部からプロ・プレスが届きました(会報誌みたいなモノです)。
ここに「販売から1年半で一番人気の商品になりました!」という商品が紹介されておりました。


ウオーターアドヴァンス!
始めて見ました知りました( ;∀;)
何?いつ誰に販売してたのかしら?

悔しいやら悲しいやら・・(;^ω^)
とにかく即オーダーした次第です。

良いものかどうか?
新商品は必ず自分で確認してからお客様に紹介するのがTACKでの決まり事。
現状でお話し出来るのは施工性と、施工後の触感と艶感。






施工性も良く使いやすい。
触感も艶感も上々です。
あとは後日洗車してみてからの判断になります。

後日の判断でも良好ならば、PCX-S8やPX-EXEといった撥水タイプで施工のお客様に
お薦め出来るメンテナンス剤になるかと思います。
また記事にしますので、気になる方は次回もチェックしてください。

Rコレクション・シリーズは当店でも購入可能です。
気になるメンテナンス用品があれば お気軽にご相談くださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルベット | トップ | さあ、連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿