Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

スティール・ボール・ラン#13感想

2006年04月19日 | マンガ
ユニクロのクリエイティブアワード2006のゲスト審査員になってる荒木先生のTシャツプレゼント企画!100枚も当たるらしいですよ。ユニクロ行ったら売ってるのかな、ネットではもう売り切れでした。キラークイーンとプリマのポスターもついてます。これ、きれいな衣装を着けているのに靴がイマイチ・・・リボンのついたトゥシューズだったらきれいだったのに。


「緑色の小さな墓標」こんどの墓標は緑色?これは原住民の遺跡だそうですよ。

ルーシーが大人っぽくなってる気が致します。なにもわからない少女と思われていたのに、こんどは夫を助けるために大活躍しております。そして、なんと死んだかと思っていたイケメンが復活!ルーシーと不倫の仲になりそうでならないっ!「オモコエバの爆弾のせいで負傷してリタイアしていた」から君を助けることが出来た!いちおう保安官なんだし、助けてくれといわれたら助けないわけにはいかないだろう?顔の傷はあってもイケメンだわ。ただあのトイレの換気口からは彼女は出られない気がしませんか。

しかしブラックモアとの戦いにやぶれて、イケメンは再登場したのに、また速攻で死亡するのでした。「ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ 俺はカウボーイだからな」おお、どこまでもイケメン。

ルーシーがいちはやく遺体の脊椎部分を見つけた模様です。しかしそれを追っているのがディオ様、それから5分遅れてジャイロとジョニィ・・・と思っていたらブラックモアが一足早かったのでした。もう入れ歯フガフガ、じゃない上顎部と下顎部がパクパクしてルーシーに噛み付きました!ジャイロたちが来るまであと6~7時間!何とか時間を稼いでジャイロたちを待て!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アンタレス)
2006-04-22 20:52:46
はじめまして。



ジョジョってやつはなんでこう面白いんでしょうねぇ。ティムに関しては惜しい気もしますが、よい散り様だったと思います。



>トイレの換気口

僕も最初そう思ってましたが、よく見るとルーシーも「ああッ!マウンテン・ティム!!」のコマでバラバラになっています。ティムはいつのまにか他人までバラバラにできるようになっていたのです。せっかく新しい能力を手に入れたのになぁ。やはり惜しい。

返信する
かっこよく死んで行ったのでいいとしましょうか (Rスズキ)
2006-04-22 23:20:51
あら、ホントだ!良く見ると1コマだけルーシーまでバラバラになってました!

でも、マウンテン・ティムはこれで死んでしまって、二度目の復活ってことはないでしょうね・・・。残念です。
返信する

コメントを投稿