Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

さぬきうどん大食い選手権

2007年08月14日 | 大食い早食い
8月13日高松まつりのイベントとして「さぬきうどん大食い選手権」が開催されました。


結果

【子どもの部】(制限時間3分)
(1)西岡雅人(高松市)5玉
(2)吉田水由(同)4玉
(3)安部裕貴(同)3・8玉

【大人の部】(制限時間5分)
(1)平田秀幸(高松市)18玉
(2)伊藤美千代(同)16玉
(3)木森康晴(奈良県)12・2玉

みどころは「ミスターうどん」こと平田さんのリベンジなるか?でしたが、結果はなんと18玉を食べると言う好記録で優勝です。
まだまだ記録を伸ばしてくれそうな平田さんです。




34人「うどん大食い」に挑戦-高松まつり
「四国新聞社」

強敵、復活、またしても 「Much & Fast」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENSANG)
2007-08-15 10:49:57
あ~~ん、多くを語りたくないぜぇ~~
言い訳ちゃうけど、うどんは、やはり地元の食べなれている方もしくは大会になんべんも出ている方が強い
ことがしみじみわかりました。10杯なんでペーペー
すぎました。リベンジでまた来年出たいと思います。
返信する
経験が物をいう? (Rスズキ)
2007-08-15 23:08:39
今回は5分の早食いのようですね。タライうどんのときもあったんですよ。
毎回方式は変わり、タイトルは何度か県外の人に奪われたりとかあるのですが、香川にはミスターうどんが厳然として存在すると言うことですね。

来年は是非リベンジを!


返信する

コメントを投稿