ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

駅のコインロッカーで広告

2007-09-03 17:42:26 | 街角風景

駅のコインロッカー。JR系では景色をあしらったものが多いが・・。こちら小田急新宿駅では、ロッカー一面を広告に利用している。デザイン的にも周囲の白とマッチして、優れている。


このロッカーの向かいには、異なったデザインのものがある。こちらは、どこか小田急の車両カラーを連想させる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガーヌ1000kmオフ、ゴール... | トップ | 小田急特急VSE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (iruka)
2007-09-03 22:56:36
インパクトがある広告で、
ラッピングバスの様な3Mの出力ですね

無表情であったコインロッカーも‘表情’でお金儲けですね
広告媒体は無限に広がります
提案と実行した人はエライ…。
Unknown (musashi)
2007-09-03 23:06:13
irukaさん>

>‘表情’でお金儲け
この表現、いたく気に入りました。

まさにアイディア次第。
付加価値のつけ方でビジネスになる典型でしょうか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街角風景」カテゴリの最新記事