陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

おもわずニコニコしちゃう!缶詰レシピのおいしいじょうほう♪

2010-04-05 06:24:22 | 日記

ほんの少し缶詰レシピ の話をしますね。おいしい料理を作ってにこにこ家族になりましょう。家族の笑顔が私の元気♪きっとあなたもだよね。



家に常備されているのが缶詰です。

手間を省きたいという時に利用する人も多いと思います。

家にある缶詰でお酒のおつまみも作れます。

また賞味期限の長い商品であるからこそ、いざという時のためにアレンジできる缶詰をストックしておくのもいいですね。



まずお勧めなのが焼き鳥の缶詰です。

そのままでもお酒のおつまみになるのでストックしておいても損はありません。

焼き鳥の缶詰に少し手間を加えるといつもとは違う一品が出来上がります。

焼き鳥とフライドポテトを使ったレシピです。

フライドポテトは冷凍のものを使います。他に用意するものはにんにくだけです。

スライスしたにんにくをフライパンで炒め、フライドポテトも炒めます。

フライパンに焼き鳥を加えてさらに炒めます。最後にアクセントとして柚子胡椒を加えるとお酒によく合います。



次にデミグラスソースを使ったレシピを紹介します。

一缶の量が多いため、使いきれなかったということもあると思います。

そんな時に一番のお勧めはグラタンにすれば簡単に消費できます。

ホワイトソースの代わりに使えばいいのです。お酒だけでなく普通のご飯としても食べる事ができます。

変り種のレシピもあります。

みじん切りしたたまねぎをレンジで加熱し、チーズとデミグラスソースを混ぜ合わせます。

これを油揚げに詰めてフライパンで焼くだけの簡単レシピです。

和風と洋風が一緒になったような一品です。

そのためビールにもワインにも合う一品になっています。






どうでした?難しそう?それより思ったより簡単そう?おいしい缶詰レシピ のレシピでした。優しい気持ちになるおいしい料理つくろうね。




(^^ゞ がんば~












スピーカーの通販情報

ギャンブル大好き!勝つ情報

競馬にパチンコ、勝てるギャンブル情報



(^-^)たのしそうだね。


みなさん、お元気ですか? これってイイですよ。

カード34枚収納長財布!楽天ランキング入賞!CLASSY雑誌掲載!「なでしこ」 BrilliantPeace・ファヴォリート長財布雑誌掲載で大人気のモルトバッグと同素材を使った待望の新作お財布が登場です!ブリリアントピースだからぐぅ?んとプチプライス!、これ!

最近良く見かけるようになってきて、友達とかわたしの周りでも評判がいいです。



カード34枚収納長財布!楽天ランキング入賞!CLASSY雑誌掲載!「なでしこ」 BrilliantPeace・ファヴォリート長財布雑誌掲載で大人気のモルトバッグと同素材を使った待望の新作お財布が登場です!ブリリアントピースだからぐぅ?んとプチプライス!



ほんとに、評判いいんだよ~ほんとだよ~ (^^ゞ



おすすめの詳細を知りたい人は、こちらで!





情報商材買う前に見ろ! 情報商材買う前に見ろ!

コメントを投稿