CAZの山ブログ

他愛もない毎日の振り返りです。

9日水曜日

2017-08-10 21:50:06 | 日記
ゆっくり起きて、お昼は母と

焼肉も煮込みも美味しかった〜(*´꒳`*)

それから、お直し屋さんへ行き、シラスを買いに片瀬へ行く予定が、台風5号の影響で、シラスが取れていない!と(ToT)
長野と深川のお土産が〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
とりあえず帰宅し、布団を干して洗濯をしてから、白髪染めに美容院へ。珍しく休みだったよぅで、久しぶりに後輩に会いました♫(美容院は後輩の奧さんの店)
そこから、名店ビル→さいか屋→クリーニング、からの耕。前日にカレーを残しておいて貰ったので。

○木さんが、ビールを3杯も御馳走してくれたので、そろそろ帰ろうか?と思った所に、○ッチーからの電話『冷たいビールを何処で呑みますか?』
(⌒-⌒; )もぅ呑んでるよ〜
久しぶりだったので、鳥藤へ。

から、新地のスナックへ。前から気になっていたお店に初めて連れて行ってもらい、楽しく唄って、帰ろぅとしたら、かなりベロちゃんで足元がヤバく、階段から落ちそうになったので、白タクで送り、23時帰宅。またまた忙しぃ一日でした(笑)楽しいから、いっか(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿