和の鎌倉山日記

他愛もない毎日の振り返りです。

8日火曜日

2017-08-09 09:30:21 | 日記
火曜日の朝、風が強かったので、ヒ○っぺが送ってくれました。
前の日からの台風で、一組は前日キャンセル、4組でした。一組は、3月・7月と来てくれているお客様。もぅ一組は、なんと親戚のおじさんとおばさんでした。
予約表を書いている時に『044…?川崎かぁ〜、遠くから来てくれるんだな』続きを書き写していると、アレ?…知っている番号でした。

遠くまで、わざわざ有難う御座いました!o(^▽^)o
お客様退店後、まずは賄い。お中元で届いた【五島うどん】とマグロ丼。

片付けを終えてから、新メニュー会議。


立秋も過ぎました、台風5号もこの辺りは特に被害は無かったですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
帰りは、バスを乗り継ぎ藤沢駅へ。
(上手くいかず、約一時間かかってしまいました)
軽く、雪國さんに寄り

マスターが釣った21キロの鮪を御馳走になり、〆ゎ焼うどん。

22時には就寝しちゃいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7日月曜日 | トップ | 9日水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事