@CatNewsAgency

twitterまとめ投稿

香山リカの黒歴史

2017-08-23 12:59:44 | まとめ


 先日(2015年1月10日)のデモで香山リカが狂態を演じた。
こんな人物が大学教授やBPO委員をしているなんて信じられませんね。

CYWbxqIUkAAiOlf
 

TDCとはしばき隊の一つ。TOKYO DEMOCRACY CREW。反原発に端を発する。



 折角の機会なので、香山リカの怪しさ、虚言癖、人権屋生態を示す過去のまとめを復刻します。
 【読みづらい場合は、画像を「右クリックしてT」(新しいタブで開く)】



1.香山リカのアイヌ利権開発

 2014年末頃から突然、アイヌ問題に首を突っ込み始めた香山リカの動機があまりにいかがわしかったので、追及した際のまとめ。

香山リカの利権開発



2.香山リカは在日?

 同胞の悪行に辟易している元在日の大ちゃんママさんが、香山リカの人権屋的行動に疑問を持ち、『あなたは在日ですか?』と直球の質問を投げた時のまとめ。香山リカは回答をはぐらかして逃亡。

香山リカは在日 大


 

3.反原発・左翼活動の動機

 左翼活動に伴う執筆や講演で多大な収入を得ているはずの香山リカが、大学や病院からの収入だけに頼る「棒給生活者」であるかの如く殊更に強調するので、反原発運動では大騒ぎするくせに拉致問題に全く関心を示さない理由を問うたところ、逃亡した時のまとめ。この時、精神科指定医の資格さえを持っていないと噂された香山にクマさんがカマをかけたところ、香山は質問を無視して逆切れした。

香山リカが左翼運動に首を突っ込む不透明な動機




4. 何もかも原発のせい

 反原発デモで演説した香山リカが、『被災地の15%が原発のせいでうつ病』などと、精神医学を悪用したデマを吐いたところ、他の医者にまでダメ出しされた時のまとめ。

香山リカ「何もかも原発のせい」
 

5.世間を騒がせた暴言ツイート事件

 番組でトラブルがあった青山繁晴氏や池田信夫氏に対し、香山リカが謎の暴言ツイートを発信してすぐ消去した事件。直ぐにキャプチャーされてネットで拡散したため、出演していたネット番組「虎8」で問題となったが、『ツイッターが乗っ取られた』と出まかせを吐いた挙句、番組を突然降板するという醜態を晒した。

香山リカ暴言

【まとめ】『香山リカが青山繁晴氏と視聴者を誹謗→謝罪→逆切れ→削除→乗っ取られた?』
ページ1  ページ2 



6.『香山リカ研究 中指を立てる精神科医の謎に迫る』

「なぜ実績も何にもない人間が、いつも地上波TVでまるでオピニオンリーダーのような位置にいられたり、学問的な実績もなしで大学で教鞭を取れるのか?」・・・この疑問に対する考察

・香山リカは指定医でさえない?
・香山が勤務する病院は朝日新聞と関係が・・・
・香山が教授になった大学は悪名高い・・・

香山リカ研究

【出典】
香山リカ(中塚尚子) 資格:精神科専門医臨床心理士



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿