Vanteyのアース線(もしくは枯れた資料帳)

怠け者のウィキメディアン・Vanteyの、脳内が帯電してきた時のはけ口。非百科事典的。過度な期待はしないでください。

とある駐屯地祭の焼きそば屋台にて

2010-09-19 23:27:36 | イベントレポート
澪「おーいムギ~、焼きそば売ってるとこ見つけたぞー」



「えーっと、焼きそばは300円か」


「その横に書いてあるのは……っと、」

 ―― スマイル ¥0
 ―― (日笠)アドレス ¥0.?



「な、何ぃ~~っっ!!」

「わ、私、メアドなんて部員と一部のクラスメイトにしか教えてないはずだぞ~!」


紬「いや、中の人のことじゃなくて普通に日傘のことなんじゃ…」
  「それとこのネタ、私たちに絡めるにはこじつけが過ぎるんじゃ…」



「てか〈0円〉て……

 私ってどんだけ "安い女" に見られてんだよ…… (´・ω・`)」



紬「察してあげようよ澪ちゃん、ほらこういう職場って皆さん婚活必死だから……」

澪「そもそもムギが、キーボードを担いで鍛えた肩で対戦車ロケット砲を持ってみたいとか言うから、一緒に駐屯地祭に行こうって……なのにこんなのって…グスン」

----
(写真モデル: 「ねんどろいど ぷらす チャームコレクション 秋山澪」 原型制作: ねんどろん、製造協力: グッドスマイルカンパニー、発売・販売: TBS、2010年8月13日発売)

----
『けいおん!』関連の主な過去記事
『けいおん!!』キャラ・キャスト・スタッフ誕生日まとめ (2010年9月16日)
桜花の4つ並びを見ると、つい… (2010年9月1日)
gooの「つい見てしまった深夜アニメランキング」の修正前・修正後 (2010年8月24日)
gooの「つい見てしまった深夜アニメランキング」に聞き捨てならない記述が (2010年8月23日)
今Wikipediaで一番調べられている声優は… (2010年7月20日)
あなたの 筆加減で おいしくなるの! (2010年5月25日)
Some rights reserved な自著作物の無断転載発覚時、著作者はどうすべきか? (2010年1月25日)
「だめねー、唯ちゃんは恥じらいが足りないわ」 (2009年8月17日)

----
Summary of images:
Description = とある駐屯地祭にて
Date = 2010-09
Source/Author of photographs = Vantey
License of photographs = PD-self
Public domain


コメントを投稿