Vanteyのアース線(もしくは枯れた資料帳)

怠け者のウィキメディアン・Vanteyの、脳内が帯電してきた時のはけ口。非百科事典的。過度な期待はしないでください。

ガチで姦し Never ending girls life

2009-08-16 22:48:25 | イベントレポート
今夏はどちらを向いてもガチで姦しいです。

(……と書いて気付きました。
 これって元ネタ知らなくてもまんま表してるジャマイカ)

昨夏はどちらを向いてもパンツじゃないから恥ずかしくなかったり、
昨冬はどちらを向いても地・味☆だったりした訳ですが、
それらは今夏はよくよく探さないと見当たりません。

人生で同じような見聞を定期的に繰り返していても、その時々の流行というのがあるわけでして、
各回ごとの印象などはえてしてこういう部分に絡んで思い出されたりするものです。



そして、毎年8月半ば過ぎの東京の午後の空に、
夏の終わりの足音を感じている自分がいます。

今回もいいオリジナル本とめぐり逢えました。

----
Summary of image:
Description = 東京・有明の空
Date = 2009-08-16
Source/Author = Vantey
Full resolution = http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Tokyo_Big_Sight_20090816.jpg
License = PD-self
Public domain


コメントを投稿