Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

別れの日

2017-05-15 19:22:38 | 日記

明日でドロ君は四十九日になります

また偶然にも休みの日・・・



ラグドールのうららちゃん・右京君・ドン君いらっしゃい

うららちゃん腰の調子そこそこ良さそうで安心しました

前来た時にはいたそうだったもんね

右京君はカメラ目線で愛想してくれてメチャ可愛かったなー

ドン君はでっかい体だけど蚤の心臓、早く帰りたいね


ドロ君にってお花頂きました

明日は四十九日なので華やかに送り出してやれそうです

ありがとうございましたm(__)m




ココ君はお母さんがお迎えに来てて大興奮でした




アクア君今日もイイ男です

くぁわいい




姉妹でほんとに仲良し

微笑ましいですね





ドロ君ファンの皆さま

本当にありがとうございました

ドロ君も皆さんに感謝し、喜んでいると思います



明日、明後日はお休みさせていただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿