Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

またね!

2017-05-14 14:53:08 | 日記

昨日の夕方のメリーちゃん

トイレもできず座りっぱなしでした



<
今朝はトイレもできてご飯も食べれました


お昼のお散歩後しばらくしたらお母さんお迎えに来られました

また岡山に来ることがあったらおいでね




今日はチョコちゃんがお留守番に来ました



ご近所のトム君

結菜ちゃんショット可愛く撮れました




アトム君は暑いからもうツルツルカットにして欲しいって

スッキリしたね





エンゾウ君もサマーカットになりました

みんな気分はもう夏なんですね

今日はお母さん用事があるって少しお留守番しましょう




ワッフルたちもお散歩に行ってもらって良かったね

キャメロンもちょっとは歩かないとダメだよ




鳥取からコロンちゃん

来月もまた会えるって!

楽しみに待ってるね





マユカちゃんと結菜ちゃん早くに仕事が片付いたので

大掃除してくれました

スッキリ気持ちいい




私はアル君

抜け毛大変でした

アル君も大変だったね

お疲れさまでした




ではまた明日です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事でほんとに良かった | トップ | 別れの日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンママ)
2017-05-14 21:42:31
今日も可愛くしてもらってありがとうございました☺
5月とは言え、朝は寒くてストーブつけて、昼は暑くて扇風機で体調を崩してしまったのですが、セサミさん、スタッフの皆さんも体調管理には気を付けてください。

それで、足の傷ですが大丈夫ですよ🍎
来月もよろしくです🐶
Unknown (Sesame)
2017-05-15 20:40:10
足の傷大丈夫で安心しました

この頃は来たら飛びついてくれるようになって嬉しいです!

また頻繁にお会いできるようになって本当に嬉しく思ってます

来月も楽しみにお待ちしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。