Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

お盆休みの始まり

2011-08-12 12:37:11 | 日記

世間ではお盆の帰省ラッシュが始まったようです


セサミでは先頭をきってウエスティーのティアラちゃんが
お泊りに来ました
みんなに置いてきぼりくって落ち込んでいるようです・・・
元気出してお散歩行って楽しくしようね




ロンちゃんは夏仕様のさっぱりカットで涼しげ・・・
このお盆はおねーちゃん帰ってくるのかな?




モンちゃんは明日からパパとママと法事で田舎に帰るから
今日キレイキレイしに来ました
一緒に行けてよかったね



ナナちゃんがセサミでキレイキレイしてる間に
お母さんも美容室でキレイキレイしてきました



アンちゃんとチコちゃんシャンプーにご来店
1ヶ月ぶりだけど何だか久しぶりに会ったような気がします



ハッピー&バスタイム
チコちゃんは相変わらず気持良さそうに浸かっています




アンちゃんもやっと馴れてきたようで
今日は気持良さそうにしていました




久しぶりにももちゃんに会ったキャメロンは
とっても嬉しそう



ではまた明日です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿