Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

里親さん探しています

2017-10-09 17:47:13 | 日記

シンバ君おはよう

昨晩からご来店でした

お引越しされてからトリミングは近くのお店に行かれていますが

お泊まりはセサミに来てくださってます

忘れずに来てくださって本当にありがとうございます

シンバ君は何とかやっておられますので安心してご旅行楽しんでください




ミルクねーさんとクルミちゃんちに保護された子猫ちゃんたちは

健康診断も異常なくだいぶん馴れてきたそうです

この子は男の子 美猫ちゃんですよね




白黒ちゃんは女の子



この子も女の子脚関節が少々弱いみたいですが

成長するにつれて大丈夫になる子もいるので様子見で・・・


子猫ちゃんたちに早くパパとママができますように・・・







さあ本日は菊千代君と竹千代君から

今月は黒い布を買い足したのでバックは全部黒になりました

早速写真が欲しいってパパの会社の事務員さんから電話が入りました

この前のとどっちがいいかな?






蓮君今日はなかなかいいお顔ができな買ったけど

こんな感じに仕上がりました

可愛く撮れましたよね




ランちゃんとノアちゃんいらっしゃい

ノアちゃんは緊張してしまって固まってました(笑)

次回は笑ってね

ランちゃんは良いお顔できたね






ジュリー君可愛く撮れたのに後ろのクリップが気になるー

体で隠れると思ってたのにごめんねー

また次回いいの撮ろうね

修正できないかさよちゃんにきいてみるね




夕方は優香ちゃんとお散歩

ごはんは一度ばらまいて拾ってあげたらその後

しかたないなーって食べてくれます(笑)

おやつの食べる速さにはビックリしますけど、

お言葉に甘えてうちのおもお芋さん頂きました

おねーちゃんがシンバ君に会いたくて半泣きになってそうですが

シンバ君は案外と大丈夫です






緊張からか今朝から熱っぽくって葛根湯買ってきました

かっこ悪いSesameさんです


ではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿