Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

シャンプーDAY

2017-10-08 14:43:20 | 日記


スフレ2か月伸ばしの顔

むさくるしいがかわいい

水曜日の競技会で元のきりっとしたイイ男に戻れる

あーーーーーどきどきするうーーーー

今からこんなで本番どうなるんだろう



これワッフル

これスフレ 

飼い主の私も間違えるくらいそっくり

間違いなく親子である

遥々京都までパパを求めて行ったのは・・・

まあでも体型はパパにもらったのかなー

あとストーカーのようなばあばっ子なとこ(笑)



キャメちゃんは相変わらずうつ伏せ寝



ワッフル恥じらいは何処へ・・・・

このおざぶ、年季がはいって来たから替えたいたいんだけどしっくりくるのが無くてー

どこかイイのあったら教えてくださーい

ちなみにニトリで1500円くらいでした(笑)




本日唯一のカット犬クルミちゃん

今日はあい子ちゃんとワナミちゃん(新人メンバー)


示し合わせたかの如く見事にシャンプーメンバーばかりが

集まってきました(笑)




今日は1眼レフ隊員はお休みだから

アラシ君ナナちゃんSesameさんスマホ撮影で我慢してね

可愛く写れたー



今日はワナミちゃんとトイレ休憩



このジト目笑えるーーー



シモン君は昨日ご来店の子ですけど

今朝おねーちゃんから電話が入って

写真が欲しいのと会社のフェイスブックに乗せたいって言ってくださって

嬉しかったんでついついご報告



ゴンベ君は1っ発オッケー

可愛いっ




ココちゃんはいつも行くガソリンスタンドの店長さんちの子

後でお父さんとこ送って行くね




デューくんたくさん毛が抜けてスッキリしたね

さわやか笑顔素敵です



今日もあっという間にこの時間

1日がほんとに早い

でも掃除が終わってるし、ありがたやありがたや

ひとりだったらこれから掃除ですもんね

みんな一生懸命頑張ってます

好きな事が仕事にできるって素敵です


ではまた明日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿