新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

使い過ぎ?(笑)

2006-11-24 12:45:01 | Fashion,Goods,Car...etc
昨日は名古屋へ出掛けてました。

日曜日は見て回った結果、何も買わずに終了したので、
今回はバッチリ「イイ物」をGetして来ましたよっ!(^_^)v



BAGGY PORTの備長炭染めの帆布ショルダー



バッグはショルダーが1番多いです。去年も買いましたwww
動き回る子供たち相手では「両手が空いてる」事が非常に重要なので。(笑)
さらにいろんなモノをゴタっと入れているので、何かを取り出すにも適してます。w

今回の条件は、帆布で黒っぽい系でそれなりにポケットあり。
それと常に条件となる「地味過ぎず、派手過ぎず」





丙午(ヒノエウマ)のヒップバッグ



これまた「両手空き」がよろしいヒップバッグ。
最低限のモノ(財布、携帯、タバコなど)が、サクっと入ればそれでOK!みたいなヤツ。
チョークバッグはいくつかあるんで、カコイイ感じのヒップバッグが欲しかったので。

裏側はこんな感じ


ベルトを取るとポーチっつうか、セカンドバッグっぽくなるので、
スーツの時でも使えるかな?って思って買いました。
フツーのセカンドバッグはカコ良く無いので...。

ちなみに「丙午」は大阪のインディーズ・ブランド
職人さんたちが「丙午生まれ」なのでこの名だそうです。(^_-)-☆





そして、TOP画像の箱の中身がこれ。


Vivienne Westwoodの財布。

いやぁ~、これは一目見てビビビっ!(死語だな...。w)っと来ました。

まあヴィヴィアンだけに...。

彡(-_-;)彡ヒュ~...寒っ!


ヴィヴィアンのブランドロゴである「オーブ」はシルバー製。
「しっかり磨いてください」とお店の人に言われました。(^_^;)

皮の手触りも良いし、派手過ぎず、地味過ぎずっていう、
毎回オレ様がモノを買う時の条件も満たしてます。(^_-)v



しかし、予算を大きくオーバーしていたので、買う前には嫁と交渉。
最終的には嫁が折れる形で購入致しました。(笑)

まあ代わりと言っちゃあなんですけど、嫁が欲しがっていたけど迷っていた、
「EAST BOY」のミリタリーコート(N-3B)は無条件に「購入してよし!!」www




何気に発見したDVD
「密着!レッドフラッグ」



ネリス空軍基地で行われる、世界最大級の空軍大演習
Discovery チャンネルで見逃してたんで...。(^_^;)

夜、ゆっくりじっくり観ます。(^_-)v







名古屋駅のイルミネーション

携帯画像なので粗いっす。w
















帰りにケーキとか買って帰りました。

グラマシー・ニューヨークの「利休栗のモンブラン」



な、なんと1コ900円弱(正確には忘れたけど、89●円だったはず)
1000円近いのかよっ!!
ちょっとビビってまだ食べてないんですけど...。(笑)



1号と2号はチーズケーキがイイ!と言うので、Sweet Oregonのベークドチーズケーキ



とまあ、いろいろ散財した1日でした。m(__)m




そうそう、今回オレ様が購入したモノの合計金額っていくらだと思いますか?
バッグ2点、財布、DVDの合計4点がオレ様の購入品。

あっ!皆さんに予想していただきましょうかね?(^_-)-☆
1番近かった人に、オレ様からクリスマス・プレゼントをお送りしますよ!



ルールは、

①本記事のコメントタイトルに金額を入力する事

②とにかく誤差が少ない人が優勝!(正解金額を超えても、足らなくてもOK)

③金額は税込み(1円単位で効いて来るよ~ん!)

④締め切りは12/1(その間、金額修正可能ですw)

以上!!(笑)



まあ無いとは思いますが、マジでピッタリだったらスッゲ~豪華に?!



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま帰宅 | トップ | 週末の事 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
53,070円 (オードリー)
2006-11-24 13:26:54
おもしろい企画ですねぇ。
お財布がいいね。
わたしは椎名林檎ちゃん好きだし♪

ケーキがひとつ千円近いのにビツクリ!
食べたいじょーーー
返信する
★オードリーさんへ (キャスバル)
2006-11-24 17:32:42
こんばんは、オードリーさん

ふっ、と思い付いてしまったのでやっちゃいます。(笑)
ちょっとみんなの競争心をあおっちゃうでしょ?www
オードリーさんの予想金額、しかと承りました。m(__)m
締め切りまでに変更も可能ですからね。
う~ん、やっぱりこれぐらいかな?って思ったらぜひ!!

財布、イイでしょぉ?
早速今日から使用開始です!!
徐々に革が馴染んで来ると絶対にイイと思います。

ケーキ、スッゲぇ~高いでしょ?
見付けて「うわぁ~!ウマそう」って思った次の瞬間、
値段見てマジでリアルに2度見しちゃいましたもん。(爆)

返信する
58000円? (rina)
2006-11-24 18:13:23
キャスバルさん、こんばんは♪
沢山買いましたね^^
これだけ一辺に買うと、気持ちいいかも^^
ヴィヴィアンのお財布、かっこいいです♪

グラマシーニューヨークの利休栗のモンブラン、この間ケーキを買う時目に留まったんだけど、普通のモンブランにしておきました^^;
マンゴープリンも食べたかったな><

返信する
★rinaさんへ (キャスバル)
2006-11-24 18:40:45
こんばんは、rinaさん
ご応募、しかと承りましたっ!(^_-)-☆
締め切りまでは変更可能ですので、いつでも変更コメントしてくださいね。
まあ...「変更するんじゃ無かったぁぁぁぁぁっ!」ってな場合もあると思いますが。(笑)

いやぁ~、久々に使ったなぁ~って感じです。w
ヴィヴィアンの財布はホント見た瞬間にきましたよ。
その直前まではタケオ・キクチの財布が良かったんですけどね~

利休栗のモンブラン、砂糖も和三盆らしくてクセの無い甘さが最高っす。
この栗のデカさをもっと伝えれば良かったかなぁ~w

返信する
35、050円 (ぷーです)
2006-11-24 21:06:09
あたしにゃ、モノに疎い方なので、わからないけど、一応参加。
テヘ。

名古屋駅の前、イルミネーションきれいなんですねえ。
キラキラきれい。癒されました。
返信する
Unknown (のんき)
2006-11-24 21:38:21
42000円で登録してください。
もうボーナスが出た様な勢いのある買い物ですね

名古屋に出ると、ついつい。。。分かるわぁ~
私もいつも大きな紙袋をぶら下げて帰って来ます
グラマシーニューヨークのチーズケーキが好きで、何時も買ってきます 
他にパフェ類も。。珍しいのでついつい。。。
利休栗のモンブラン。美味しそうね。

先日、私はイルミネーションの点灯時間まで待つ事が出来なかったのですが、毎年綺麗ですね。
長島のなばなもスッゴク綺麗だったよ。


返信する
42,580円! (えつこ)
2006-11-24 21:43:00
全然わかりませんが、アバウトでこの金額です!
もうちょっと高いかなぁ・・・
ヴィヴィアンお財布はちょっと高めだと思うんですが、バッグが予想つかない。

でもお買い物っていいですよねぇ。
私も買いたいな~。
今使ってるお財布も結構くたびれてきちゃったし、去年買ってもらったコーチのバッグも擦り切れてきちゃって(^o^;
今年も買ってもらいたいな~。
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2006-11-24 22:02:06
イルミが綺麗ですね~
おお、大好きなクマ~やクマ~

センスのいいお買いモノしてますね~
とっても可愛いものばかりです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-25 00:07:51
46,217円だと思います。
全然自信はないけど。。。ww

いや~、いっぱい買いましたね。
ボーナスいっぱいもらえそうなのかな~?ww
返信する
↑私です! (凄腕ねえさん)
2006-11-25 00:09:16
HNを入れるの忘れてました。(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fashion,Goods,Car...etc」カテゴリの最新記事