新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ケロロ in Action!でありますっ!

2005-10-06 12:52:38 | Maniac
相変わらず、我が家でブームを巻き起こしているケロロ軍曹であります!

この間の祭りの時に、ガンダムモノを購入しようかと思って行ったお店で、
MIA(Mobilesuit In Action)シリーズのケロロ軍曹Versionとも言える、
「ケロロ In Action」を発見!!
速攻勝ってしまったのでありますっ!

MIAはこんなのね⇒★★★


1号&2号が「オレにも触らせろぉ~!」とか「遊ばせろぉ~!!」とうるさいので、
箱に入れたまま組み上げられずに保管してましたが、ついに開封される時が!!




1号には「運動会の感動をありがとう!」って事で、同じシリーズの「ギロロ伍長」を。

兵装を変えたりして楽しそうに遊んでおります。(笑)



2号は誕生日って事で「タママ二等兵」のプラモデルを購入。
プラモは当然の事ながら、組立作業があるんでオレ様がやりました。(^_^;)



「目のパターン」が変えられる優れものです。(笑)

Normalなタママ



キレた時のタママ(爆)


デカールじゃなくてシールなので、逆に貼りにくかった事を除けば
誰でもカンタンに作成可能なモノとなっております。

あと塗装も基本的に不要なので...。
ドリルの部分をシルバーに塗った事と、スミ入れした程度です。

目の変化を見せてやると、そりゃあもう2号も大興奮状態!!
「タママインパクトぉ~~~っ!!」と叫んでおります。(爆)


ケロン星人に侵略されている「ペコポン人」親子でありますっ!(笑)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の四日市祭り | トップ | チョコエッグ『戦闘機シリー... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~ (チェリー)
2005-10-06 16:06:13
ケロロ軍曹って漫画ですよね?

どんな内容かは知りませんが、電車男で出てたのを見て初めて知り、最近欲しいんですよね~^^;

事務所の机に飾りたいと思って(苦笑)

旦那もぬいぐるみ?ですかね。映ってたの

あれが欲しいと・・・・ww



って今日は電車男の日でしたね!
返信する
すいません・・・ (えつこ)
2005-10-06 16:08:05
まだケロロ軍曹見てないので、何もコメントができません~

えっと・・・金曜日の夕方でしたっけ?

明日ですね。

よし!明日、明日
返信する
★チェリーさんへ (キャスバル)
2005-10-06 17:17:34
こんにちは、チェリーさん



ケロロに興味を示しつつあるんですか?

じゃあガンダムを勉強しないとダメですねぇ~(笑)



ケロロ軍曹自体が、ガンダムネタ満載なので

知っているのと知らないのでは、何倍も楽しみ方が違って来ます。(^_^;)



まあキャラとして楽しみ分には問題無いっすけど、

テレビとかマンガで楽しむには、それなりの知識があった方が良いと思われ...。



返信する
★えっちゃんへ (キャスバル)
2005-10-06 17:20:10
こんにちは、えっちゃん。



そうです、そうです!明日、金曜日です。

TVHで18:00~やってるので、忘れずに見てくださいね♪

結構楽しめると思います。

が、チェリーさんにも書きましたが、やっぱガンダムネタが多いので

ぜひともガンダムのお勉強もして欲しいっすねぇ~www



でもえっちゃんは「エヴァ」がわかるのでしょうから、

そのネタ系なら大丈夫ですよね?(^_-)



返信する
きのう (凄腕ねえさん)
2005-10-06 18:03:57
志村けんの「ばか殿」見てたら、なんかけんちゃんがこんな様なかぶりものしてたけど、あれは「ケロロ軍曹」のつもりだったのかな?



まったくこういうネタがわからないねえさんです。
返信する
★凄腕ねえさんへ (キャスバル)
2005-10-06 18:32:14
こんばんは、ねえさん。



バカ殿でケロロ軍曹が登場っ?!

それは知りませんでした。

見てなかったと言うか、飲みに行っちゃってたので。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



>まったくこういうネタがわからないねえさんです。

⇒ある意味、それが正しい「大人」なんだと思いますよ。www

オレ様は子供の影響を受けて、と言うよりも

子供に影響を与えてる方ですので...。(^_^;)



なので、1号&2号は幼稚園でこういう話題を出したとしても、

周囲の子供は全然付いて行けないと思います。www

ガンダムとかね...。



返信する
モップ。 (asacrorin)
2005-10-06 22:41:36
キャスバルさんこんばんは。



ケロロ結局まだ一度も見れてないです・・・。

明日もお仕事だし(T_T)



これかわいいですね。

星マークのバケツとモップもかわいい。。

小物がいっぱいついてていろいろ遊べそう。



カエルは苦手だけどケロロはちょっとほしいかも。

遊びたいわけじゃないですけどね。

大人だもんっ。
返信する
欲しい!! (祐輝)
2005-10-06 23:30:58
こんばんは。

これを買ってるとはさすがはキャスバルさんです。

私は悩んでたんですが…上の画像を見て欲しくなってしまいました(笑)

個人的にはギロロとドロロが好きな私ですが、タママインパクト仕様の目に変えられるとこがツボをついたようです(笑)

見つけたら買ってしまいそうです。

ここにもケロン星人に侵略されている「ペコポン人」がいます。



返信する
すっかり人気者 (シナモン)
2005-10-07 00:17:07
ケロちゃんもスッカリ有名人ですねぇ。

第1話から釘付けなあたしの目に狂いはなかったなっ!



前にブログで書いたけど、私もケロちゃんプラモデル

作りましたよ~。いい出来ですよね!

キャスバルさんの観てたら、もっと欲しくなっちゃったな。

誰にも言えないけど「ケロッとマーチ」も持ってます。

返信する
★asacoroさんへ (キャスバル)
2005-10-07 08:24:37
おはようございます、asacoroさん



昨日は長々とコメントしてスイマセンでした。(^_^;)

いやぁ~、asacoroさんのblogもかなり「G系blog」になって来ましたね?(笑)



ケロロ軍曹、おもしろいんですよ。

何がおもしろいって、ガンダムのネタが四方八方に散りばめられてて...。

「あ、あのシーンかココは」とかそんなのばっかり。



何しろケロロの趣味が「ガンプラ作り」ですから!!

テレビ東京系で今日の18:00~やってます!

マンガの方もオモロイっすよ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Maniac」カテゴリの最新記事