新型・『オレ日』★☆☆☆☆

丸8年経ちました。
9年目となりタイトルに☆が増えました。(^_^;)

ロイズのチョコ♪

2004-10-10 14:25:17 | Foods&Drinks
ロイズのチョコ、結構お気に入りです。
同じマンションの人たちと共に、通販で購入するわけです。何人かで注文すれば「輸送コスト削減」出来ますからね。(笑)

毎回いろいろ試してますが、今回はポテトチップチョコレート!にチャレンジ!
最初は「そんな組合わせ、合うんかいっ?!」と半信半疑でしたが、
食べてみると「おっ!塩味とチョコ、イケル!」ってな感じ。
個人的にチョコと相性が抜群なのは「オレンジ系」がサイコー!だと思いますが。(笑)

あと気に入って毎回購入しているのが「クルマロのホワイト」
やめられません...ダイエット進みません...。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~~ん、わからない... | トップ | 飲んでまぁ~す! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (やっこ)
2004-10-10 15:08:35
やっこが好きなチョコレートは、ロッテのガーナチョコレート。ジャスコで88円で売ってます。(^^ゞ

マイクログラインド製法というので、キメ細やかなチョコになってるんですって。



オレンジ+チョコは、以前掲示板で話題になった「ジャフィー」、おいしかったですね。 もう、作ってないみたいですね。あの「奥様は魔女」の女優さんのCM懐かしいなあ・・・

返信する
お気に入りチョコ (キャスバル兄さんっ!)
2004-10-10 15:45:09
この季節になると各メーカーから新製品がドンドン出されて、ついつい買ってしまう悪循環が...。

特にコンビニは新商品が目立つ陳列になってて、イヤでも目に付いてしまいますわ。

うぅ...年末までに痩せる計画が。(T_T)

しばらくコンビニには近寄らない方が無難。





返信する
あっっ!! (おさる)
2004-10-13 21:25:25
これ、私も食べました。

最初、『え~~~っ!マジでーーー』って感じで

1つ口に入れたら『んんん・・・』

別々に食いたい気分でした。

でも、思ってる以上に悪くは無かったと思うよお!

返信する
ま、そういう人も... (キャスバル兄さんっ!)
2004-10-13 21:46:16
To おさる



コメント、Thank You!

そか...あれはイマイチかぁ...。

結構周りにはそういう人が多いようですな。

ま、それは人それぞれですわ。

だって僕は「ワサワサ」するの、あんまり好きや無いもん♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
シャ、シャア大佐!!! (おさる)
2004-10-13 22:13:55
また、『ワサワサ』かっ! 

いつもそうかっ!!



よーし、こうなったら



求む!ワサワサ愛好者!!!

誰か助けてくださーーーい!!!!



あしのつけねで愛を叫ぶ・・・
返信する
残り3枚目なのに「UNO!」と叫ぶ... (キャスバル兄さんっ!)
2004-10-13 23:15:33
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%AF%E3%82%B5
返信する
ロイズ (ばにー)
2005-02-27 20:26:27
ロイズのチョコはお土産に持っていったりすると喜ばれるのでしょうか…?

札幌に住んでると、その辺ですぐ買えちゃうもんで、ありがたみがないかも。。。

札幌にはパンも作ってる店舗もあるんですよ。

でも、まだ食べたことないですけど(笑)
返信する
ですねぇ~ (キャスバル)
2005-02-27 22:32:55
ばにーさん



こんばんは!

ロイズ、僕は結構好きですねぇ~

他にもロイズの記事、書いてますが、通販で買うぐらい好きですよ♪

お時間があれば見てやってください。m(__)m



なので、北海道物産展でも結構人は多いですし、

チョコだけではなく他のお菓子類も人気です。

お土産にもらう方はうれしいと思いますよ。(^_-)-☆



ロイズのパン、ですか?(*_*)

それは知りませんでした。

食べたら報告してください!(^_^;)
返信する
報告しま~す♪ (ばにー)
2005-02-27 22:39:41
食べたら報告しますよ~♪



返信する
Oui (キャスバル)
2005-02-27 22:41:09
よろしくお願い致します!(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Foods&Drinks」カテゴリの最新記事