買ったもの。いろいろ。

記念撮影。ひとりごと。
うまい文句が思いつかない。
とりあえず。

まぁこんなもんか。

2007-08-01 00:18:09 | fashion

こないだ落札したオークション品が届いた。

だけどねぇ・・・ あっ、寝てしもた・・・ウソ

 

思っていたよりも汚れていた・・・


バッグ自体の生地はいいものなのに、チェーンがちゃっちいからバッグ全体が貧相に見えてしまう 

どうやらSWORD FISHというのは輸入販売をしているお店の名前で、このバッグ自体はCuffz by LinzというLAブランドのものらしい。
本家のサイトで見る限りでは、チェーンはちゃっちく見えないんだけどなぁ・・・新古品ってことで少し前のラインなのかもしれないな。 それにしても思いっきり表面に「MADE IN CHINA」って書いてあるんですけど・・・

まぁ、オークションだから仕方ないんだけどね。

私はクラブには(おそらくもう)行きません(行けません)が、しゃれで遊びに行く時に持ってるのにはいいでしょう

とりあえず明日、磨く布みたいなのを買ってきて、「無駄な抵抗」をしてみようと思ってます。。。


最新の画像もっと見る