carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

水素×TOKIO システムトリートメント

2019年02月15日 22時54分15秒 | 新商品&新メニューのお知らせ
最近話題の「水素」をトリートメントとドッキングしてメニューにしようと只今調査中です。

今試しているのは、「Regen H2トリートメント」。

TOKIOシステムトリートメントと同時施術でかなりの艶と毛穴の立ち上がりがいいです。
その、写真がこちら!




スタッフ荒尾も体験



ムービーをご覧になりたい方は、インスタグラムの carrehairのストーリーをご覧ください。


↓現在お試し中の「Regen H2トリートメント」

【水素が発生するセラムで
髪・頭皮から全身の活性酸素に直接アプローチ】
「体が錆びる」「老化の原因?」などと言われる活性酸素は、髪ではパーマ・カラーリングでも発生しています。「Regen H2トリートメント」は、髪・頭皮に直接塗布して効果的に活性酸素にアプローチできるため、パーマ・カラーリング後のヘアケアに適しています。

【ヘア】高濃度水素で髪・頭皮にアプローチ
水素はカラダ中の活性酸素を除去し健やかな状態へ導く力があります。パーマ・カラーリングの際には大量の活性酸素が発生するため、放っておくとヘアダメージや白髪の原因に。「Regen H2トリートメント」は水素水や水素サプリメントとは違い、髪・頭皮に直接水素を送り込み集中的にダメージを補修することができる新発想のヘアトリートメントです。
【ヘア】20代からはじまる髪の老化
毛髪の太さは平均すると女性は30代後半、男性は20歳前後が最も太く、その後は少しずつ細くなり、ハリ・コシが弱まることがわかっています。水素はこうした髪の老化にもアプローチします。
【ヘア】髪には自己修復機能がありません
ヘアカラー・パーマ、長時間の太陽光などで髪の構造は弱くなり、内部の栄養が流れ出やすくなります。こうして髪内部に空洞が多くなると、ツヤが低下、色が白っぽく褪せて見えるようになります。髪には自己修復機能がないため、一度傷めると自然に回復しません。だからこそ、髪のコンディションを知り傷みを進行させないお手入れが大切です。

【ヘア】ヘアダメージと活性酸素の関係
パーマは還元剤を用いて髪の内部の構造を一度切り離し、二剤による酸化作用で形をキープする際に活性酸素が発生します。カラーリングでは一剤(色)と二剤(酸化剤)を混合することで一剤の色を発色させる際に活性酸素が発生します。これらの活性酸素に、トリートメントではアプローチできません。

【ヘア】髪・頭皮の活性酸素にアプローチする水素
水素は「健康・美容」という分野で注目を浴びていますが、「Regen H2トリートメント」は、そのパワーをヘアケアに使うことができます。日常生活、カラーリング、パーマで発生する活性酸素へ積極的にアプローチすることで、健康な髪・健康な地肌づくりをサポートします。

carre hair
大阪市西区南堀江1-10-11
西谷ビル本館1階
06-6539-4655


最新の画像もっと見る

コメントを投稿