きつつきの夜

映画や舞台、最近読んだ本などについてきままに綴っています。

「マイ・フェア・レディ」

2012-07-03 05:26:18 | ステージ
先週末WOWOWの「宝塚プルミエール」の
霧矢大夢さん退団スペシャルを見たら、
なんと来年5月に「マイ・フェア・レディ」に
真飛聖さんとダブル・キャストでイライザ役に出演とのこと。

霧矢さんのイライザ、楽しみです!
(パンチがきいてそう)

「宝塚への招待」は昨年の月組のショー「ONE」。
桐生園加さんの退団公演だったので、
副音声の解説は霧矢さんと桐生さん。
大好きなショーだったので、楽しみました。

園加ちん、8月の紫城るいちゃんとのジョイント・ライブを
期待してます!

そのるいちゃんは週末に御両親とソラマチへ行ったとか。
私もニアミスで初ソラマチでした。

銀座でお昼を食べて隅田川を昇って浅草へ向かい、
ソラマチを駆け足で散策しました。
下から見上げるスカイツリーも乙なもの。

ソラカラちゃんも可愛いけれど、おしなりくんもいい感じです。

帰りには首都高から優雅な東京タワーも眺められました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿